『迷っています。。。』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

μ-7000

ビューティーモード/顔検出機能/光学7倍ズームレンズを備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 μ-7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-7000の価格比較
  • μ-7000の中古価格比較
  • μ-7000の買取価格
  • μ-7000のスペック・仕様
  • μ-7000のレビュー
  • μ-7000のクチコミ
  • μ-7000の画像・動画
  • μ-7000のピックアップリスト
  • μ-7000のオークション

μ-7000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • μ-7000の価格比較
  • μ-7000の中古価格比較
  • μ-7000の買取価格
  • μ-7000のスペック・仕様
  • μ-7000のレビュー
  • μ-7000のクチコミ
  • μ-7000の画像・動画
  • μ-7000のピックアップリスト
  • μ-7000のオークション

『迷っています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-7000」のクチコミ掲示板に
μ-7000を新規書き込みμ-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

迷っています。。。

2009/06/07 07:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-7000

スレ主 mikanaoさん
クチコミ投稿数:38件

今までsonyの2.5インチのデジカメを使っていましたが、
そろそろ新しいものにしようと思っています。
画面サイズが3インチ以上でコンパクト、ズーム5倍以上、価格は25000円以内で
探したところμ-7000がいいかなぁ〜と思っています。
ただ価格。comでメーカーの人気をみたところ
オリンパスは一番人気がないのでデジカメとして他のメーカーより
劣るところがあるのでしょうか?

画面サイズが3インチ以上でコンパクト、ズーム5倍以上、価格は25000円以内で
おすすめのものってありますか?

書込番号:9663121

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/07 07:15(1年以上前)

その条件で検索すると、このようになります。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501811307.K0000014769.K0000017810

書込番号:9663147

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/06/07 10:30(1年以上前)

>オリンパスは一番人気がないのでデジカメとして他のメーカーより劣るところがあるのでしょうか?

オリンパスは使用するメモリーカードが”xD-ピクチャーカード”という規格になってます。
普通のSDカードが使えないので、マニアが多い、ここ価格コムでは人気がないんじゃないですかね。

ただし、この機種は”microSDカード”が使えるアタッチメントが同梱されているようですね。

書込番号:9663685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/06/07 10:42(1年以上前)

カメラに対するコンパクトさの許容範囲は
人それぞれ違うと思いますので
実際に量販店などで手にとって見るのが一番いいと思います…

書込番号:9663722

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/06/07 14:19(1年以上前)

586RAさんの書かれている様にxDカードがオリンパスの首を絞めていると考えてます。それでも世界的に見ると そこそこ売れてる様です。

小生自身コンデジを幾つかのメーカーを使ってきましたが、現存するのは、オリンパスの3機種だけですので丈夫だと言う印象を持ってます。


あとは、頑固で偏屈なオリンパス経営陣次第でしょう。
お勧めのコンデジは、小生には思いつかないです。良いなと思う物は、4万円前後します。

書込番号:9664488

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikanaoさん
クチコミ投稿数:38件

2009/06/09 18:15(1年以上前)

みなさん色々なご意見ありがとうございます。

書込番号:9674583

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikanaoさん
クチコミ投稿数:38件

2009/06/12 14:29(1年以上前)

先日ケーズデンキでで実物をみてきました。
実際手に取りうつしてみたところ、画像が暗く写るような気がしました。
店員にそのことを言ったら、「そうですか?」とあっさり言われました。

どのメーカーが一番きれいにうつりますか?
と聞いたところ、色々なメーカーのものを写し始めて、
その間5分も待たされて、結果はカシオだと思います。。。
っていわれました。

商品知識のなさ、接客態度、ケーズの店員にはあきれました。
ここ(価格。com)で聞く方がよっぽどためになるような気がします。

画像もきれいに写るおすすめのメーカーってありますか?

書込番号:9687941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2009/06/29 22:34(1年以上前)

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

「きれいに・・・」の定義が難しいですね。どのメーカーも自社が一番と思っているはずです。

 よく言う「明るく・・」も単純に色合いが派手なのが好きだったり・・・

 本当に好みの写真を写しだす物を探すのが一番ですね。ここで写真がUPされてあるのも参考にされればよいと思います。(ただ、愛好家が少ない機種は写真も少ないですが・・)

 サイバーショットには2.7インチ液晶しかないんですよね。。今の絵作りが気に入っているのなら、液晶のサイズを我慢するとかもう少し予算を取るとか、大きいのを我慢するとか・・・及第点を見出す作業が必要ではと思います。

 写した写真が暗いのはPCで確認しましたか?カメラの液晶だけだと、写真自体は違うかもしれませんよ。キタムラとかは近所にありませんか?SDカードを持ち込んで(携帯用のマイクロSDでもアダプターを使えばOK)何機種か試させてもらったりは出来ませんか?

 また、友人の画像等を色々見て総合的に判断するのがよろしいかと思います。

 僕なら大きさを我慢してFuji-FinePixF200EXR、気に入ってくれない様な人にはPANA FX40かCanonIXY920を薦めます。

 関係ないですが・・・結婚したい相手を身長170cm以上で切ってしまうと、169cmの素敵な方と縁が切れてしまいます。

 それでも3つの条件は譲れないのなら、じじかめさん提供の3つの機種からとなりますね。

書込番号:9778187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ-7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ-7000
オリンパス

μ-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

μ-7000をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング