『最悪です。』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

μ TOUGH-6000

水深3mの防水性能/耐落下衝撃性能/光学3.6倍ズームレンズを備えたデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 防水カメラ:○ μ TOUGH-6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ TOUGH-6000の価格比較
  • μ TOUGH-6000の中古価格比較
  • μ TOUGH-6000の買取価格
  • μ TOUGH-6000のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6000のレビュー
  • μ TOUGH-6000のクチコミ
  • μ TOUGH-6000の画像・動画
  • μ TOUGH-6000のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6000のオークション

μ TOUGH-6000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • μ TOUGH-6000の価格比較
  • μ TOUGH-6000の中古価格比較
  • μ TOUGH-6000の買取価格
  • μ TOUGH-6000のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6000のレビュー
  • μ TOUGH-6000のクチコミ
  • μ TOUGH-6000の画像・動画
  • μ TOUGH-6000のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6000のオークション

『最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ TOUGH-6000」のクチコミ掲示板に
μ TOUGH-6000を新規書き込みμ TOUGH-6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪です。

2010/08/12 19:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ TOUGH-6000

クチコミ投稿数:2件

買ってまだ1年で、ある日突然、電源ボタンをONにしたところ「ピピピピピ・・・」とアラーム音が鳴り電源が落ちました。再生モードでは問題無いのですが撮影モードに切り替えると電源が落ちてしまいます。

全然タフじゃないし。

書込番号:11753631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/08/12 19:29(1年以上前)

ご愁傷様です。
もっと短い時間で壊れると保障期間で無料修理してもらえたかもしれませんね。

書込番号:11753689

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/08/12 20:16(1年以上前)

電池残量はいかがでしょう。
再生には大きな電力は必要有りませんが、起動時には、レンズの駆動などで、大電流が必要です。

全くの別機種で、しかも10年近く以前の話ですが、秋葉原で入手したACアダプター、オリンパスのC-5050ZOOMでは、問題なく使用できましたが、E-10では起動すらしませんでした。
原因は出力電流不足です。(出力は6V1A程度だったかな? ← 忘れた。)

このμTOUGH-6000の起動に必要な電流値は知りませんが、バッテリーを満充電した後、再確認してください。
たぶん、起動すると思います。
もし、この1年間の使用頻度が高いとか、電池の保管状態が悪く(満充電で、高温下に保管など)電池がへたっていた場合はこの限りではありません。

私はμTOUGH-8000ですが、JTT社の互換バッテリーも使っています。(2個セット+電池&充電器セット)
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/mybathq/olympus.html#016236

互換電池の使用は、何があっても自己責任ですが、私はお勧めします。

書込番号:11753883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2010/08/12 21:59(1年以上前)

>全然タフじゃないし。

μ ミューまたはマイクロ。ちょっとだけタフ。とにかくSCに相談でしょう。

書込番号:11754419

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/13 10:50(1年以上前)

>全然タフじゃないし。

ミューなハナシですね? 保障期間中なら修理して、期間外なら買い替えがいいかも?

書込番号:11756409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/09 11:54(1年以上前)

結局 修理出されたのでしょうか? その場合 原因&処置はどのような結果になったのか気になります。
リコール対象となればいいのですが

書込番号:16452151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ TOUGH-6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今年も無事に夏を越せました。 6 2014/08/20 1:53:58
最悪です。 5 2013/08/09 11:54:37
電池の残量 1 2010/07/12 18:02:48
この機種を購入して失敗でした(カード相性、動画音声、他) 2 2010/06/17 21:32:58
新宿ビックカメラ 3 2010/04/25 0:03:45
有楽町ビックカメラ 1 2010/04/12 22:08:43
手ぶれ 3 2010/01/01 0:48:31
こちらを販売しているお店 または類似商品 4 2009/12/03 23:35:30
フリーズします 3 2009/11/17 22:07:17
C-3030Z以来の久しぶりのOLYMPUS製品… 1 2009/10/27 0:59:50

「オリンパス > μ TOUGH-6000」のクチコミを見る(全 291件)

この製品の最安価格を見る

μ TOUGH-6000
オリンパス

μ TOUGH-6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

μ TOUGH-6000をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング