『REVOLUTION85+ ERV950EWTの使用1ヶ月〜の簡易レポ』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

REVOLUTION85+ ERV950EWT

30Aの6系統+12V出力をサポートしたATX/EPS12V電源ユニット(950W)。市場想定価格は39,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:950W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x190x86mm 重量:2.95kg REVOLUTION85+ ERV950EWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REVOLUTION85+ ERV950EWTの価格比較
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTのスペック・仕様
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTのレビュー
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTのクチコミ
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTの画像・動画
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTのピックアップリスト
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTのオークション

REVOLUTION85+ ERV950EWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • REVOLUTION85+ ERV950EWTの価格比較
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTのスペック・仕様
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTのレビュー
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTのクチコミ
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTの画像・動画
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTのピックアップリスト
  • REVOLUTION85+ ERV950EWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV950EWT

『REVOLUTION85+ ERV950EWTの使用1ヶ月〜の簡易レポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REVOLUTION85+ ERV950EWT」のクチコミ掲示板に
REVOLUTION85+ ERV950EWTを新規書き込みREVOLUTION85+ ERV950EWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV950EWT

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 REVOLUTION85+ ERV950EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

コアi7に移行したのでデータ取りました
動作音はきわめて静かで購入時との変化もないですね
Core i7 920 BOX
Rampage II Extreme
TR3X6G1600C8D
N285GTX-T2D1G-OC
ERV950EWT
RR-UV8-XBU1-GP

書込番号:9359916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/07 12:35(1年以上前)

OCCT+3D Mark06辺りで同時起動させても・・・・多分安定稼動なんでしょうね
^^;

書込番号:9360715

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/04/07 12:46(1年以上前)

がんこなオークさんこんにちは。


ぜひ、グラボをもう一枚!!

書込番号:9360742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/07 13:05(1年以上前)

いやいや、フルレーンじゃないけどビデオカードをもう2枚(^O^)

書込番号:9360803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 REVOLUTION85+ ERV950EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/04/07 14:36(1年以上前)

リネ2はSLIと相性が悪いとか聞きますが…
負荷テストにベンチの同時ですかドエムにはなりません(笑´∀`)

書込番号:9361058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2009/04/07 21:17(1年以上前)

安定してますねぇ〜
これってCPUテストでしょうか?
電源テストだとCPUとGPU両方に負荷が思い切りかかり、使用率もかなり波打って電源の負荷テストとしてはよさそうですよ。最初に負荷の掛かり過ぎに注意みたいな警告が出てきますw

書込番号:9362569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 REVOLUTION85+ ERV950EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/04/07 21:23(1年以上前)

Chromosomeさん こばわ
たぶんGPUも表があるのでテストしてるのかな
まだあまりOCCTを理解してませんw

書込番号:9362614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2009/04/07 22:31(1年以上前)

OCCTのGPUテストは専用窓が立ち上がって3Dのモデルがひたすらグリグリ動いてシバくので、クエスチョンマークが浮かぶなら多分してないと思いますよ。
OCCTの理解という点では私もロクにしてないですけどw

書込番号:9363025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 REVOLUTION85+ ERV950EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/04/08 05:27(1年以上前)

φ(.. ) メモメモ  

書込番号:9364415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV950EWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAXREVO / EMR1350EWT 0 2011/05/30 20:11:22
潟Nーラージャイアントさんは誠意的でした 2 2011/03/24 3:09:01
保証期間アップグレード!! 2 2010/10/30 5:52:30
買って取り付けました! 2 2010/10/16 23:03:53
この電源をつけるのに適切かどうか 7 2010/09/23 10:48:56
ゲーム中の不具合 9 2010/04/23 18:31:02
安定感抜群ですね 0 2010/01/09 21:14:33
価格変動? 0 2009/12/27 17:46:43
REVOLUTION85+ ERV950EWT半端ですが使用9ヶ月後レポ 17 2009/11/18 8:47:45
電源の静音性 4 2009/08/28 2:07:11

「ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV950EWT」のクチコミを見る(全 270件)

この製品の最安価格を見る

REVOLUTION85+ ERV950EWT
ENERMAX

REVOLUTION85+ ERV950EWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

REVOLUTION85+ ERV950EWTをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング