『USBメモリ再生でのレジューム機能ありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『USBメモリ再生でのレジューム機能ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

クチコミ投稿数:17件

USBメモリでの再生中にエンジンを切って、USBメモリはそのままに
しておいた場合、再度エンジン始動後は再生途中から開始されます
でしょうか。
レジューム機能の有無についてご教授ください。

また、下位機種であるDEH-P540でのレジューム機能の有無についても
お願いします。

書込番号:9183357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/03 12:08(1年以上前)

こんにちわ^^。

P620ですが↓下記過去ログ参照下さい^^。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70203511080/SortID=7133264/

書込番号:9184637

ナイスクチコミ!1


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/03/03 22:24(1年以上前)

P640 はコストダウン版ですし、レジューム再生についてはマニュアルに明記されてませんので、P620 や P630 と同じ仕様になっているかどうかは不明です。P620 が OK だからといって、P640 でも OK とは限りません。ここは、お使いの方に答えてもらうしかないと思います。

書込番号:9187581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/03/04 01:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
引き続き、レジューム機能について
・P640
・P540
についてご教授ください。

よろしくお願いします。

書込番号:9188752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/04 12:49(1年以上前)

P640を使用しています、レジユームOKですよ、

書込番号:9190359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/04 12:54(1年以上前)

DEH-P640を取付けて20日程になりますが、Driving music Lifeを楽しんでます。
最初は340でsonyのwalkmanが聞ければいいかなと思ってたんですが、
やっぱりUSBがあった方がって思いP540に傾き、結局日本語表示でP640にしました。
選曲するとき、ほんと日本語表示で良かったと思ってます。

あっ、本題ですがP640に関してはリジューム機能は付いてますよ。
USBメモリを抜いても、終わったところから再生してくれます。
P540とは表示の違いだけだと思いましたので、リジューム機能は付いてるとは
思いますが憶測ですのでスイマセン。

書込番号:9190387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/03/05 00:37(1年以上前)

皆様。
ご回答ありがとうございます。
P640の購入を決めました。

週末が楽しみです。

書込番号:9194105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング