『DVH-P540との違い』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『DVH-P540との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVH-P540との違い

2009/03/17 20:55(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

スレ主 bados2000さん
クチコミ投稿数:9件

購入を考えているのですが
PIONEER DVH-P540との違いがDVDも再生できる以外でなにかあるのでしょうか?
値段的にも数百円(価格.com参照)ぐらいしか変わりませんし
性能や操作性に差がないのであればP540の方がいいのでは?と思ってます
P640ならでは?ってのがありましたらお教えください

書込番号:9261641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/17 21:36(1年以上前)

HPの右下に『AV機能比較』ってのが有りますから、比較してみて下さいませ^^w。。。

書込番号:9261936

ナイスクチコミ!1


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/03/17 21:50(1年以上前)

DVH-P540 には DVD ドライブとビデオ再生機能があり、DEH-P640 にはない…にもかかわらず標準価格は同じ。当然 DEH-P640 にはあるけど、DVH-P540 には無い機能ってものいっぱいあるわけです。
6x0 系と 5x0 系では、オーディオ性能が 5x0 系がワンランク下になります。それよりも、一番大きな違いは、DEH-P640 は日本語表示が可能だけど、DVH-P540 は日本語表示ができないってところですね。DVH-P530 なら、外部ディスプレイに日本語表示が可能ですので、ビデオ再生も日本語表示も必要なら、DVH-P530 の流通在庫を探すのが吉かと。

書込番号:9262058

ナイスクチコミ!0


スレ主 bados2000さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/19 14:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
主にmp3を利用する予定ですのでDEH-P640で購入したいと思います。
お二人ともありがとうございます。

書込番号:9270676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング