『取り付けステーについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

DEH-P540

CD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は21,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P540のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P540の価格比較
  • DEH-P540のスペック・仕様
  • DEH-P540のレビュー
  • DEH-P540のクチコミ
  • DEH-P540の画像・動画
  • DEH-P540のピックアップリスト
  • DEH-P540のオークション

DEH-P540パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • DEH-P540の価格比較
  • DEH-P540のスペック・仕様
  • DEH-P540のレビュー
  • DEH-P540のクチコミ
  • DEH-P540の画像・動画
  • DEH-P540のピックアップリスト
  • DEH-P540のオークション

『取り付けステーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P540」のクチコミ掲示板に
DEH-P540を新規書き込みDEH-P540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付けステーについて

2009/10/26 19:17(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P540

クチコミ投稿数:19件

ご存知でしたら教えてください。
現在、旧型ウィッシュにPanaの2DINを使用しています。
上段はナビで下段はオーディオを付けています。ナビはそのままにして
オーディオだけDEH-P540を購入し取り付けようと検討しています。
その際に、Panaの下段のオーディオを外した時に、現在2DINで取り付けて
いるステーはそのままになると思うのですが、そのステーにDEH-P540を
ネジで固定する事は可能なのでしょうか?2DINで別々のメーカーで取り
付けている方はどのように取り付けているのでしょうか?
現在はナビが音声を出す場合、オーディオは自動ミュートするのですが
オーディオを変えてしまうと、連動はしなくなりますよね?
取り付けは自分で行う予定なので、アドバイスお願いします。

書込番号:10371821

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/27 00:12(1年以上前)

市販オーディオの取付穴の位置は
同じ規格ですから、そのまま取付できますよ。

ミュートはパナとカロだと極性が逆なので
そのままでは接続できません。(機能しません)


ご参考までに・・・・

書込番号:10373941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/10/27 00:31(1年以上前)

PPFOさん
レス有難う御座います。

規格が同じなのでパナのステーでも装着可能なのですね。
有難う御座います。音声ミュートは諦める以外方法は無
いのでしょうか?別売変換キットとか購入して接続すれば
可能なのでしょうか?

書込番号:10374064

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/27 01:20(1年以上前)

ミュートに関しては各メーカーで制御方法が異なるため
基本的には接続できない・・・と書きました。

制御方法が異なるといってもプラス制御かアース制御か
だけですから極性を調べて対処すれば機能させることは出来ます。
(むかしどっかで他メーカーのミュート接続キット見たいの売ってましたね)

前レスではパナとカロは逆と書きましたけど
実際は同じだったような気もします・・・けど
うろ覚えなのと責任が持てないので・・・

後は自分で調べてみてください。


ご参考までに・・・・

書込番号:10374287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/10/27 01:40(1年以上前)

PPFOさん
早速の回答有難う御座います。
メーカーに聞くのが確かだと思うので問い合わせてみます。
有難う御座いました。

書込番号:10374366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イコライザー設定2について 0 2010/11/11 19:15:05
iPod接続について。 2 2010/04/05 22:57:26
初めてのウーファー選び 1 2010/02/21 2:56:44
フロントUSBに最適メモリ 0 2010/01/04 11:36:46
後継機種は? 6 2010/01/09 22:01:44
DEH-P540を自分で取り付けられるか? 3 2010/01/01 20:13:42
ipod以外のmp3プレーヤーの操作 4 2009/12/18 1:23:09
P717からの買い替え 0 2009/12/10 6:20:13
2機種で悩んでいるのですが。。 2 2009/11/29 6:23:46
ディスプレイについて 1 2009/11/26 14:44:05

「パイオニア > DEH-P540」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P540
パイオニア

DEH-P540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

DEH-P540をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング