『オンスクリーンのデザインは?』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DVH-P540

DVD-V/VCD/CD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/DivX/JPEG対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P540のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

DVH-P540パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

『オンスクリーンのデザインは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P540」のクチコミ掲示板に
DVH-P540を新規書き込みDVH-P540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オンスクリーンのデザインは?

2009/02/15 21:26(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P540

クチコミ投稿数:3件

P530のオンスクリーンはブルーバックの極めて地味なものだとP530のクチコミで確認しました。

P540の方はどうなんでしょうか?公式HPではiPodの接続時のみ確認できましたが、アートワークも表示されてなかなかかっこよかったと思います。USBメモリーの接続時などはどうなのでしょうか?

書込番号:9101047

ナイスクチコミ!0


返信する
クロ様さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/15 23:14(1年以上前)

外部モニターを接続すると

そのモニターには曲名など日本語表示されるのでしょうか?ipodなど

自分は邦楽ばかりなので、曲名が文字化けされても困るのですが@w@;

書込番号:9101943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/02/16 13:05(1年以上前)

>そのモニターには曲名など日本語表示されるのでしょうか?ipodなど
もちろんできますよ...

と答えようと思って、念のため確認してみたら、DVH-P530ではiPod接続時に外部モニタへの日本語表示ができなくなっていました。
ちなみに、昨年のDVH-P530では、iPod接続時に外部モニタに日本語表示することは可能です。
iPod側には表示可能なモデルもありますので、ご確認ください。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html#car_av

iPodを接続予定の方はご注意を。

書込番号:9104132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/02/17 20:40(1年以上前)

訂正

 誤:念のため確認してみたら、DVH-P530ではiPod接続時に外部モニタへの日本語表示ができなくなっていました。
                ↓
 正:念のため確認してみたら、DVH-P540ではiPod接続時に外部モニタへの日本語表示ができなくなっていました。

書込番号:9111137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 3 2010/07/19 7:37:44
iPhone3GSでの動画再生 0 2010/01/24 12:20:15
iPod動画再生 0 2010/01/14 13:59:08
次期、DVH-P550 0 2009/12/16 0:38:25
第5世代nanoのアルバムアート 0 2009/11/26 18:30:41
iPhoneとの使用について 0 2009/11/07 4:58:08
パワーアンプコントロール 4 2009/10/30 20:37:43
DVH-P540の配線方法について 5 2009/10/28 23:30:22
アルパインidaX100 2 2009/10/18 12:58:34
音質について 1 2009/09/28 15:34:57

「パイオニア > DVH-P540」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P540
パイオニア

DVH-P540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DVH-P540をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング