『パイオニアのセンターにTELしました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DVH-P540

DVD-V/VCD/CD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/DivX/JPEG対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P540のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

DVH-P540パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

『パイオニアのセンターにTELしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P540」のクチコミ掲示板に
DVH-P540を新規書き込みDVH-P540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パイオニアのセンターにTELしました。

2009/03/04 20:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P540

クチコミ投稿数:314件

USBでのファイル操作が分からないのでTELしましたが、出た人が悪かった!!。

何を聞いてもトンチンカンで「少しこのままお待ち下さい」の連発4回なので、知識の有る方と代わって下さいと言いました。

代わってもらってからは5分で済みました。
そのサポーターの方に「取り説は画の説明を多く・ケチらないで大きな取り説を」と意見を出しておいて下さいと。

液晶TV・HDDレコーダーを今年になって家電量販店で買いまして各メーカーへそれぞれTELして教えて頂きましたが・・・・。

レコーダーで掛けたパナが90点(勝手です、2回掛けて)・TVの東芝が50点(3回掛けててほぼ。)・DVDステレオのパイオニア(10点、2回掛けてほとんど)

サポートセンターはほぼアルバイトで補っているのですが、私の感想は「企業姿勢」がそのまま繁栄されているかな?。(無くなってしまえパイオニア!!?)

書込番号:9192430

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/03/04 21:07(1年以上前)

>液晶TV・HDDレコーダーを今年になって家電量販店で買いまして各メーカーへそれぞれTELして教えて頂きましたが・・・・。

取説よく読みましたか?

書込番号:9192504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2009/03/04 21:48(1年以上前)

tayuneさん .

馬事かなので

書込番号:9192813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 23:47(1年以上前)

スレ主さん、そうやってサポートがんがん使ったれ
商品の競争力だけじゃなく、サポートの質もリピータになるってこと判ってないカスは、取説読めや、情報弱者乙など煽ってくるだろうがなw
波風立てるようなスレ建てる毎に沈静化図ってくる信者や社員が、果てはスレ主に対して誹謗中傷すらしまくる始末・・・
サポートの対応も、商品の総合力だってのにさw
こういう事書くと、「お前のおかげでサポート強化されたせいで商品にコストはねかえんだよ!」とかワケの判らん理屈ほざくカスも多いが、小数のカスに数十円単位のキャッシュバックするより、サポートの質あげて、所謂一般のコンシューマのリピート確保したほうが、長い目で見た場合に商品の競争力に跳ね返ってくるのにねぇw

書込番号:9193819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2009/03/05 03:45(1年以上前)

分からない事は仕方がないだろう。

書込番号:9194581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2009/03/05 10:04(1年以上前)

通 行 人 さん .

同じ考えです。
売り場に行っても最近の機械は詳細処か店員まで分からない(多機種なので当然と思います。)事だらけです。
だから、メーカーサポートがあるんですよ。
このDVDチューナーに関してはOPを買わなければ音質など細かい調整は出来ないとサポートセンターの方が言っていたんですがこの価格では仕方が無いと思います。
でも、ほとんど商品を知らないサポーターがTELに出るのはいかがなものか?って思います。

書込番号:9195157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 3 2010/07/19 7:37:44
iPhone3GSでの動画再生 0 2010/01/24 12:20:15
iPod動画再生 0 2010/01/14 13:59:08
次期、DVH-P550 0 2009/12/16 0:38:25
第5世代nanoのアルバムアート 0 2009/11/26 18:30:41
iPhoneとの使用について 0 2009/11/07 4:58:08
パワーアンプコントロール 4 2009/10/30 20:37:43
DVH-P540の配線方法について 5 2009/10/28 23:30:22
アルパインidaX100 2 2009/10/18 12:58:34
音質について 1 2009/09/28 15:34:57

「パイオニア > DVH-P540」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

DVH-P540
パイオニア

DVH-P540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DVH-P540をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング