『カバー脱落』のクチコミ掲示板

2009年 1月14日 発売

Endeavor Pro7000

Core i7 965 Extreme Editionなどを実装可能なタワー型デスクトップPC。販売価格は179,970円〜

Endeavor Pro7000 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 3450 Endeavor Pro7000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Pro7000の価格比較
  • Endeavor Pro7000のスペック・仕様
  • Endeavor Pro7000のレビュー
  • Endeavor Pro7000のクチコミ
  • Endeavor Pro7000の画像・動画
  • Endeavor Pro7000のピックアップリスト
  • Endeavor Pro7000のオークション

Endeavor Pro7000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月14日

  • Endeavor Pro7000の価格比較
  • Endeavor Pro7000のスペック・仕様
  • Endeavor Pro7000のレビュー
  • Endeavor Pro7000のクチコミ
  • Endeavor Pro7000の画像・動画
  • Endeavor Pro7000のピックアップリスト
  • Endeavor Pro7000のオークション

『カバー脱落』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Pro7000」のクチコミ掲示板に
Endeavor Pro7000を新規書き込みEndeavor Pro7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

カバー脱落

2009/04/24 13:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor Pro7000

本日届きました。

取り出してみると、ドライブを入れる、カバーが内側に脱落していました?

すぐサポートに電話、交換を要求、入れ替えとなりました!

完全に組み立て時の取り付け忘れです。
あり得ないミスです。
出荷チェックとかしないのでしょうか?

NECなので安心していたので、ショックです。

マザーも心配になってきました!

書込番号:9440449

ナイスクチコミ!2


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/24 13:37(1年以上前)

NECなので?
EPSONのEndeavor Pro7000の話でないなら書き込むところが違ってますけども。

書込番号:9440466

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/24 13:45(1年以上前)

 ひまわりになったらさん、こんにちは。

 ちょっと…な感じですね。せっかく届いたのにそのような状態ではさぞがっかりされたでしょう。
 念のため、光学ドライブのチェックやお手持ちの周辺機器の接続もされてみてはと思います。

書込番号:9440485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2009/04/24 15:11(1年以上前)

BTOだと昔から作業ミスはありがちな話ですけどね。

書込番号:9440706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/24 19:57(1年以上前)

NECとエプソンの区別もつかない。
空きベイの蓋がはずれてたくらいでビビこいてる奴に
マザーボードの目利きができるとは到底思えませんが。。。

書込番号:9441674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/24 20:46(1年以上前)

自分でどうにもできないのなら心配するだけ無駄。
心配したら壊れにくくなるって魔法はないから気にしないで使うのがいいよ。

ところでNECとエプダイどっちなん?

書込番号:9441895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件

2009/04/26 10:20(1年以上前)

EPSONのEndeavor Pro7000でした。

おもっきり勘違いしていました。

フェイスカバーは、自分でも取り付け可能でしたが、27万もだしたのでサポートに連絡し
交換となりました。

書込番号:9449942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2009/04/28 16:51(1年以上前)

>フェイスカバーは、自分でも取り付け可能でしたが、27万もだしたのでサポートに連絡し交換となりました。

この間、嫌な思いをしなかったのならいいサポートだと思いますよ。

外れてただけなら輸送中のトラブルじゃないの? よくある話。

沢山購入したら、中には「HDDのケーブルが抜けかけてました」とかあるしね。

書込番号:9460948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Pro7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor Pro7000
EPSON

Endeavor Pro7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月14日

Endeavor Pro7000をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング