『18畳のLDKに』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-S40V2の価格比較
  • ノクリア AS-S40V2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-S40V2のレビュー
  • ノクリア AS-S40V2のクチコミ
  • ノクリア AS-S40V2の画像・動画
  • ノクリア AS-S40V2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-S40V2のオークション

ノクリア AS-S40V2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • ノクリア AS-S40V2の価格比較
  • ノクリア AS-S40V2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-S40V2のレビュー
  • ノクリア AS-S40V2のクチコミ
  • ノクリア AS-S40V2の画像・動画
  • ノクリア AS-S40V2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-S40V2のオークション


「ノクリア AS-S40V2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-S40V2を新規書き込みノクリア AS-S40V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

18畳のLDKに

2010/05/27 19:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40V2

クチコミ投稿数:5件

この機種か、三菱のMSZ-GR560Sで迷っています
木造18畳のLDKで、扇風機と併用して冷房のみ使用予定です、買値が5万違うので、
自分的には出来ればこの機種が良いのですが、18畳だと5キロ有った方が良い(電気代が安い、壊れにくい)と電気屋さんに勧められています、皆さんならどうしますか? 電気代かなり変ってきますか?
アドバイスお願いします。

書込番号:11415843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/27 20:38(1年以上前)

こんばんは。
素人考えですが、このエアコンで事足りますか?

確か14畳用と書いてあったと思います。14畳ってのは鉄筋で14畳だと思いますので、木造18畳だと扇風機と併用してもあまり効かないような気がするんですが。

エアコンは、木造でご使用の場合は一回り大きい方がいいと聞いた事があります。電気代の事もあるのであまり無理には言えませんが、再考された方がよくないでしょうか。


書込番号:11415990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/05/28 07:45(1年以上前)

木造で高気密であれば5.0KWでしょう?
旧来の高気密で無い木造なら6.3KWか
できれば7.1KWでしょう。
高気密住宅であれば2009型ならAS-S40V2探すなら
あればですが?AS-Z50V2が安くあれば
良いですね。イオンで昨年、人に頼まれ
見に行ったら2008年型が値下がりして
秋頃まで残っていた事があったので、
メーカー機種選べませんが、
今年はどうかは解りませんでも近くにジャスコ
あれば見に行って2009年型の5.0KW以上
安くあればラッキーですね。

書込番号:11418158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/28 09:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
一応新築なので高気密だと思いますが、5Kwの機種を
探します、イオンにも行ってみます!助言ありがとうございました!

書込番号:11418488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18畳のLDKに 3 2010/05/28 9:54:53
富士通エアコンの評価について 2 2010/05/17 13:08:30
買いました 0 2010/04/13 4:20:56
14畳LDKに。 3 2010/02/25 20:39:21
新築一戸建てリビング用エアコンとして検討中です。 6 2009/10/20 13:03:40
購入しました。インペイ配管洗浄と冷媒充填費 7 2009/09/22 21:28:42
購入しました。 0 2009/08/07 3:46:56
購入しました 0 2009/07/26 19:04:52
購入しました。 3 2009/07/13 16:52:09
購入報告 1 2009/07/10 20:52:04

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40V2」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-S40V2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-S40V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

ノクリア AS-S40V2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング