『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J22Vの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Vのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Vのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Vのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Vの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Vのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Vのオークション

Jシリーズ AS-J22V富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • Jシリーズ AS-J22Vの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Vのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Vのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Vのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Vの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Vのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Vのオークション


「Jシリーズ AS-J22V」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J22Vを新規書き込みJシリーズ AS-J22Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/06/19 14:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22V

スレ主 hencさん
クチコミ投稿数:11件

ヤマダ電機にて 59,800円 +ポイント15%

標準取り付け工事費込

5年保障

エコポイント6000点

購入から取り付けまで三日間でした。

  報告まで!

書込番号:9723934

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/19 15:21(1年以上前)

現在、AS-J22V に買い替え検討中です。

え〜〜。めちゃ安いですね〜〜。

どちらのヤマダですか??

書込番号:9724076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/19 18:53(1年以上前)

今年のJは去年のEがベースだからね。

去年のJより確実にスペックダウンしてるから
安くても当然だと思うのは俺だけか・・

書込番号:9724776

ナイスクチコミ!3


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/20 16:44(1年以上前)

俺もヤマダ電機で買ったが、田舎なので高かった。

標準取り外し工事費+標準取り付け工事費+リサイクル費+5年保障

で、ポイントなしの7万円ジャスト

書込番号:9729510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/28 12:57(1年以上前)

昨日ヤマダでJ22Vを2台とJ25Vを1台購入しました。 全てにエコポイント、5年保証、ポイント15%付きでJ22が6万円、J25が7万円でした。 最初はヨドバシに行ったのですが、交渉後ヤマダに比べて1台7千円以上高かったのでやめました。 営業マンの対応もヤマダの方が数段上です。

書込番号:9770361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/28 13:00(1年以上前)

取り付けも込み

書込番号:9770374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/06/28 16:04(1年以上前)

トムおじさんさん、
どこのヤマダですか?教えていただけませんか?

書込番号:9771014

ナイスクチコミ!0


スレ主 hencさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/28 21:33(1年以上前)

返信、遅くなりました。m(__)m

 私はヤマダ LABI池袋店にて購入しました。
 その時はタイムセールの価格ということにしてもらいました。

  快適に過ごしています。

書込番号:9772748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 23:14(1年以上前)

ヤマダ LABI池袋店のポイントについて質問ですが、取付工事費込み59800円の全額に15%付きましたか?
今日、同店でタイムセールをやっていたので値段を聴いたら、59800円の10%ですが取付工事代金(約1万円)には付きませんと言われました。

書込番号:9788772

ナイスクチコミ!0


スレ主 hencさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/01 23:25(1年以上前)

フレンドパークさんが、ご指摘のように工事代金にはポイントは付いていません。

レシートを確認すると
内訳は 本体49,810円 + 標準工事費9,990円 = 59,800円
 ポイント15% = 7,472ポイント

実際には二台購入したので、ポイントは 14,944ポイント加算されています。

 以上 報告いたします。

書込番号:9788854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台数限定39800円(標準工事費込み) 0 2010/07/01 12:52:02
35,000円 4 2010/04/29 23:12:42
ケーズデンキ情報 1 2010/09/13 21:23:37
買いました! 1 2010/02/25 2:09:18
一発価格提示 0 2009/12/31 21:32:27
木造2F本間6畳の部屋で、2.2kwで冷暖房は効きますでしょうか? 1 2009/11/30 1:07:47
買いました 0 2009/11/26 20:32:37
池袋エリア価格情報 2 2009/07/17 0:26:28
池袋界隈で 1 2009/08/08 0:37:37
エアコン購入について 0 2009/06/30 23:54:21

「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22V」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J22V
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J22V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

Jシリーズ AS-J22Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング