『動画の画質、撮影時の問題点について詳しくお願いします』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『動画の画質、撮影時の問題点について詳しくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

スレ主 @katsuoさん
クチコミ投稿数:17件

HD動画がとれる上、あまりに安いので、3年前に買った、sonyの500万画素のコンデジから買い替えを検討中です。

よく子供の行事で動画を撮影するのですが、画質はいかがなものでしょうか。

22インチのパソコンで再生しています。今使っているコンデジの動画の画像ではもう我慢できなくなってしまいました。

10年ぐらい前の、デジタルビデオカメラ(400万画素)もあるのですが、それもいまいち納得いく画像ではなくなってきました。

よろしくお願いいたします

書込番号:10472495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/14 07:18(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-p70/spec.html
1280x720 15fpsなので、動きが早いものは、カクカクと見えます。

動画ならば、TZ1かFT1が良いと思います。

書込番号:10472603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件 Optio P70のオーナーOptio P70の満足度4

2009/11/14 11:03(1年以上前)

動画に関して言えば 画質音質ともに10年ぐらい前のデジタルビデオカメラ(400万画素)が相当上まわっているかと思います。
動画重視でしたらカシオかパナソニック、もしくは現在のところデジカメ動画最強のソニーHX1あたりかの選択になります。

Optio P70のようなとても薄いカードタイプというのならやっぱ私も使ってるカシオでしょうか。
金額&サイズを考えると
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000019663.K0000052831.K0000019665.K0000015045これらが Optio P70に近いでしょう。

書込番号:10473364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/11/14 23:56(1年以上前)

このカメラは動画撮影時はAFも光学ズームも使えません。
そういう欠点を理解した上での購入でしたらいいです。

あと所有されてるビデオカメラ、多分DVだと思いますが
これの機種名や、何が納得出来ないのかを書き込まれれば
それなりにアドバイス出来ると思いますが…

場合によってはフルスペックハイビジョンビデオカメラを
買ってしまった方がいいかもしれませんね…
コンデジでは、キヤノンとソニーの1機種ずつでしかフル
ハイビジョンで撮影出来るカメラはありませんし…

書込番号:10477425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング