『レンズ格納は?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『レンズ格納は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ格納は?

2009/06/24 08:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

クチコミ投稿数:59件

長年、愛用してきたパナソニックのDMC-LZ2の電源が勝手にオンオフ繰り返すようになってしまいました。
修理に出す気には、なれないのでP70を検討中です。
P70のレンズは1枚横にスライドして格納されるタイプですか?(個人的に好きです)
もしかしたらペンタックスのデジカメは皆そうなっているのでしょうか?
HPには出ていなかったので教えてください。

書込番号:9749544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/24 10:22(1年以上前)

HPに「スライディング・レンズ・システム」と記載があるのでそうですね。
元々上に跳ね上げていましたが今でも上なのかな・・・。
横に振るのはリコーの振り子レンズです。

書込番号:9749834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/06/24 12:55(1年以上前)

花とオジさん、さっそくの御返答ありがとうございます。
HPに出ていたんですね、失礼しました。
値段の安さとデザインに惹かれてます、店で触ってみたら撮影後が遅く感じられましたが現在第1候補です。
色々と実際に見て決めたい思います。

書込番号:9750285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/24 13:39(1年以上前)

SDカードを入れていないと内蔵メモリーが使われるため、書き込みは遅いと思います。
又、フラッシュオートでは自然放電分のチャージが行われると思います。
フラッシュが不用な場合は発光禁止にしておくと、改善される事があります。

書込番号:9750409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング