『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

Optio P70

顔認識AF&AEや携帯ショットなどを備えた薄型デジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

Optio P70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • Optio P70の価格比較
  • Optio P70の中古価格比較
  • Optio P70の買取価格
  • Optio P70のスペック・仕様
  • Optio P70のレビュー
  • Optio P70のクチコミ
  • Optio P70の画像・動画
  • Optio P70のピックアップリスト
  • Optio P70のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P70」のクチコミ掲示板に
Optio P70を新規書き込みOptio P70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/07/20 14:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P70

クチコミ投稿数:16件

今まで使っていたニコンS600が壊れたため安くていいものをこのサイトで探していたらこれにたどり着きました。
価格COMで¥16000台なのでだめもとでヤマダに行って見たら¥18800にポイント10%で実質
¥16920・・・即買いしました^^
まだためし撮りくらいですが全体的に満足してます。
皆様が言われているとった後の書き込みの遅さですがこれはぶれたときだけ手振れ補正がきいて遅いですが手振れ補正が作動してないときは普通だと感じました。
手振れ設定はオートにしています。
ここまで値段下落しているので買って損はないと思いますが・・・

書込番号:9881404

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:5件 Optio P70の満足度4

2009/07/22 23:51(1年以上前)

画像をアップして下さい。
みんなで盛り上げましょうよ。

書込番号:9893850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/23 21:18(1年以上前)

あでのしんさんこんばんは。
>画像をアップして下さい。
子供メインで撮ってますので風景とってないんですよ・・・
しかも忙しくて今時間がないのです。
しかし良いカメラであることは事実ですよね^^
(素人なので何が良いのか効かれても困りますが)
ペンタックスと言うメーカーが好きなのです
人が行かないものに行くのが良いのです
(PCもAMD派)

書込番号:9897352

ナイスクチコミ!0


カゴンさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/25 21:08(1年以上前)

ら〜くまいるど さんへ
P70の購入を考えておりますが、お店で触ってきたところ、やはりシャッター押した後の書き込みがかなり遅いと感じました(内蔵メモリーに記録)。店員に聞いたところ、SDカードが入っていれば早いと言っていましたが、内蔵メモリーとSDカードへの記録スピードはどのくらいの違いがありますか?(手振れ補正が効いた時)

書込番号:9906797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/25 21:56(1年以上前)

カゴンさん こんばんは
書き込み速度のことですがうちではトランセンドSDHC4GBCLASS6のものを使用
手振れのマークが出ていて待ち時間は6〜7秒のときもあるし
2〜3秒のときもあります。
マークがでても修正しないときは2〜3秒で遅いとは感じません。
手振れ補正しているときはやはり遅いです。
SDカードは関係ないと思います。
お店でマクロモードなどで完全にぶれない様にして試してみてください。
マークが出てもぶれ補正しなければ早いです。

待ち時間がどうしても気になる方にはお勧めできませんが
ポケットに入れても気にならないほどの携帯性能、画質、ちょこっと動画など
同じ価格帯なら候補に入れてみてもいいとおもいますが・・・
実際使ってみると待ち時間も意外と気になりませんしね

書込番号:9907052

ナイスクチコミ!1


カゴンさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/26 20:49(1年以上前)

ら〜くまいるど さん
ありがとうございました。
購入の方向に考えています。

書込番号:9911507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品 2 2012/05/02 8:54:48
メーカーアウトレットのP70が安い 8 2011/05/27 22:43:03
紅葉 2 2010/11/20 0:31:33
海に行きました。 2 2010/09/06 22:32:00
電子式手ブレ補正について 2 2010/08/04 1:32:12
5,800円 3 2010/07/04 23:14:07
衝動買いです 3 2010/06/28 23:02:38
P70 vs WX1 実写比較 18 2010/09/07 11:58:47
処理時間の長さ 5 2010/05/03 2:56:56
イートレンドさんで9500円♪ 5 2010/03/23 8:35:13

「ペンタックス > Optio P70」のクチコミを見る(全 312件)

この製品の最安価格を見る

Optio P70
ペンタックス

Optio P70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

Optio P70をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング