『youtubeへのアップロード』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

Everio GZ-HD300

重量325gの軽量コンパクトボディを採用したフルHD対応HDDビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション

Everio GZ-HD300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

『youtubeへのアップロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD300」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD300を新規書き込みEverio GZ-HD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeへのアップロード

2009/10/26 19:45(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

スレ主 tak tak2さん
クチコミ投稿数:7件

youtube初心者です。教えて下さい。

Everio GZ-HD300で撮影した動画をyoutubeにアップロードしましたが、
ファイル形式が*.wmvに変換されて、あまり綺麗ではありません。

youtubeでは1280x720のハイビジョン動画をアップロードできるとの
ことですが、このカメラで撮影した1920×1080のフルハイビジョン動画を
なるべく綺麗にアップロードするにはどうすれば良いですか?

よろしくお願いします。

書込番号:10371966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/28 21:49(1年以上前)

tak tak2さん

こんばんは。同じVictor Everioを使っている者です(GZ-HM400)

私もyoutubeに試しにアップしてみたことがあります。
本体からのダイレクトアップ、添付ソフトを使ってのアップは確かに変換されて、とても悪かった覚えがあります。

そこで、PC内のHDDにある映像、拡張子はmtsとなっていると思いますが、これをアップしたところ、しっかりハイビジョン画質でアップされましたよ。

機種は違いますが、拡張子は同じだと思います。

ただ、どういうわけか、いつもよりも手ぶれは酷く感じられるかもしれません。

サイズが違うのか、完全互換ではないのか・・・くわしくはわからないのですが・・・

とりあえず最初にアップした時よりは良くなりましたよ


ご参考まで

書込番号:10383551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tak tak2さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/29 08:33(1年以上前)

添付ソフトからではなく、Youtubeからアップロードすれば良いのですか。

ありがとうございます。やってみます。

書込番号:10385635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/10/29 09:15(1年以上前)

サイトは進化するのにカメラは昔のままだからな
発売当時の仕様になる

にしてもこれは設計したのが悪い

書込番号:10385782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD300
JVC

Everio GZ-HD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Everio GZ-HD300をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング