『室内撮影のアップ時の画像の乱れ』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-CX120

Exmor/電子式手ブレ補正/スマイルシャッターなどを備えた16GBメモリー内蔵フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:280g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-CX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX120の価格比較
  • HDR-CX120のスペック・仕様
  • HDR-CX120のレビュー
  • HDR-CX120のクチコミ
  • HDR-CX120の画像・動画
  • HDR-CX120のピックアップリスト
  • HDR-CX120のオークション

HDR-CX120SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-CX120の価格比較
  • HDR-CX120のスペック・仕様
  • HDR-CX120のレビュー
  • HDR-CX120のクチコミ
  • HDR-CX120の画像・動画
  • HDR-CX120のピックアップリスト
  • HDR-CX120のオークション

『室内撮影のアップ時の画像の乱れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX120」のクチコミ掲示板に
HDR-CX120を新規書き込みHDR-CX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

室内撮影のアップ時の画像の乱れ

2009/06/20 20:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX120

蛍光灯下での特にアップしたときの画像の乱れ、モアレ?
とにかく気になります。今までCANONのビデオカメラでは
こんなに気に止めたことはなかったのですが。
HDR-XR500Vではこのような症状は出ないのでしょか?
正直ガッカリデス。

書込番号:9730596

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/06/21 18:26(1年以上前)

ノイズでは?

低照度時のノイズであれば、XR500/520が有利です。

書込番号:9735615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/06/21 22:42(1年以上前)

(120は)CXシリーズの中ではかなり簡略化されてますからね……
気軽に持ち歩くには適しているのですが…

書込番号:9737219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/07/02 16:12(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。
小さく、携帯性が良しとして、あきらめます。

書込番号:9791715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/07/02 16:28(1年以上前)

ノイズに関してTG1と同様であればカメラの明るさをマイナスにシフトしてみてください。
いくらかノイズが軽減されるはずです。
ただしノイズは軽減されますが全体的に暗くなるので暗部は黒潰れしますし解像が落ちます。
比較的明るさのある室内でマイナスにしても暗すぎないような場所で有効です。
通常の室内ならば(裸電球なんかの黄色いあかりは期待薄)効果ありです

CX120は携帯性重視のお気軽カメラですので暗所は苦手ですから割り切りが必要です。

暗所撮影が多い方はXR500Vがオススメです。フルオートで室内撮影できます

書込番号:9791760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX120
SONY

HDR-CX120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-CX120をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング