『聞くは一時の恥・・・賢い買い方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『聞くは一時の恥・・・賢い買い方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:1件

最近このサイトを知り、いつも覗いて知識を得ています。
XR-520Vの素晴らしい事も分かり、購入しようと思うのですが、
地方でもあり、価格交渉も上手く出来ない自分がいます。

こんな事をお尋ねするのはタブーなのでしょうか?
このサイトのショップでのネット買いはどうなのでしょうか?
アフターサービスの事を考えると地元での購入が良いのでしょうね。
最寄りのサービスステーションに持ち込むか配送すれば一緒だと思うのですが・・・
賢い買い方があれば教えてください。

書込番号:9249305

ナイスクチコミ!1


返信する
ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2009/03/15 16:48(1年以上前)

10万でも15万でも同じようなものですよ。

ここでも安く買ったとかいちいち報告する人がたまにいるのですが、
たかが数万の差で必死になって交渉し値切るなんて恥ずかしいと思います。

モノ自体は本当に素晴らしいので早めに買って利用するのをお薦めします。

書込番号:9249855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/03/15 17:58(1年以上前)

10万と15万はだいぶちがうけど
値切るのに使う労力と得られる差額が見合ってない
というのはそのとおりだな。

調査や交渉が好きな人だけ、やればいいよ。

書込番号:9250128

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/15 18:15(1年以上前)

ガガXさん
ずいぶんお金持ちなんですね。
うらやましい限りです。


孝蔵くんさん 

ビックドットコムで購入しては。5年保証も付けられますし。
保証を付けたい製品はビックをよく利用しています。
ヨドバシはネット買いでは保障が付けられません。
あまり関係有りませんね。

ここでのネット買いでほとんどの人は価格交渉はしていないと思いますよ。

アフターサービスだけを考えるのであれば,
ソニーのサービスステーションを利用すれば問題ないと思います。

ただしここでの問題は初期不良があった場合,スムーズに対応してくれない店もあります。
こっちも仕事があるので結構面倒ですね。
これも店に依りますが。

書込番号:9250207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/17 00:01(1年以上前)

価格だけで言えば、通販でいいと思いますよ。
正直、初期不良や1年で壊れる確率は低いと思います。
自分も先日このサイト見てその時安くて、対応の良さそうなお店(評価の良い)で買いました。
代金引換で頼んだ翌日届きました。
快適に使っています。
もし壊れたら、メーカー保証もありますし、半年、一年でモデルチェンジしますからあまり慎重にならなくても大丈夫だと思います。
少し高くても近くの店で買えば何か?あった時は対応が早いと思いますが、何か?あるかどうかは、今まで経験した事がありません。
店頭で現物を見て、価格が納得出来なければ通販で買えばいいかと。
1000円の値引きは時給1000円の価値と同じです。

書込番号:9257779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング