『むかしのテープのダビングについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『むかしのテープのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

むかしのテープのダビングについて

2009/09/05 03:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:67件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度3 デザイナーoTo 

最近は、DVD−RやBDにやいて保存する人が大半と思いますが・・・

Cテープ・ミニDVテープをDVDやBDに焼く方法で一番、合理的(簡単)なやり方を

知りたいのですが・・・良い方法を教えて下さい。


録画付きのDVDレコーダーでする方法はどうか?
PCに取込んで(取込ソフトや知識は無し)PCのDVDでやく方法と・・・・
とにかく、最適な方法ありましたら、どんどん回答下さい。
よろしく、お願い致します。

書込番号:10102107

ナイスクチコミ!0


返信する
kyounoakiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/05 08:44(1年以上前)

編集しなくて良いのなら、録画したカメラもしくは再生機と録画付きのDVDレコーダーをRCAピンプラグ・S端子で出力と入力をつないで、アナログ的に録画したいところまでCテープ・ミニDVテープを頭出しして、録画付きのDVDレコーダーで録画ボタンを押す。

これが原始的でしょうが、もろもろ簡単さから言えば一番簡単でしょう。

PCに取込んで(取込ソフトや知識は無し)PCのDVDでやく方法は、取込ソフトや知識は無しではやめておいた方がよいと思います。

書込番号:10102655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/09/05 09:58(1年以上前)

「日時表示」したい場合、上記の方法が「最速」「確実」「最も簡単」です。

書込番号:10102960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/05 13:31(1年以上前)

>とにかく、最適な方法ありましたら、どんどん回答下さい。

最適な場所で質問すればいいと思います。
(それがどこかは自分で探して)

書込番号:10103819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/09/05 17:43(1年以上前)

適切な場所
1.Yahoo知恵袋
2.読売新聞のなんたら小町
3.アナログ時代からの年季が入った比較的高齢者の集うビデオサークル

3が本命です。
ちなみに私からの回答は「業者に頼め」です。

書込番号:10104778

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング