『ついに!』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『ついに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ついに!

2009/10/23 20:15(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:672件

価格.comの最安値が五万円台になりましたね☆
年末か、年始あたりに購入しようと検討しているため、どこまで安くなるか楽しみです(^-^)
ただ、私は田舎暮らしのため、都会の方々みたいにかなり安い金額は期待できないかもしれませんが…(^_^;)
田舎の値切り交渉術などありましたら、教えて頂けると嬉しいです<(_ _)>

書込番号:10355874

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:105件

2009/10/23 23:49(1年以上前)

こんばんは 来年の2月に満一年になりますね、たぶん(私的にですが)マイナーかフルチェンジしそうな感じがします。もし市場がそれを見込すのであればこれから大幅な値下げがあるかもですね?

ただ根強い人気もありますし反転も予想されます。年末商戦(12月)あたりの値動きみてからでも遅くないですね。

書込番号:10357231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/25 00:14(1年以上前)

遂に値下げに転じ、再び5万円台に。
私も近いうちにモデルチェンジありそうに思います。

時期モデルが出たとたんに暴落することは・・・ありえんか。

書込番号:10362938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/10/25 18:46(1年以上前)

Panasonic_kabureさん、ウルトラの少年さん、返信ありがとうございます(^-^)
そうですよねぇ〜。年末商戦を楽しみにしたいと思います☆
それと、初めてのビデオカメラ購入なのですが、一緒に買った方がよいものとかってありますか?
ビデオカメラの使用目的は、8月に生まれた第一子の成長記録、旅行での撮影、私の趣味の草野球の撮影などです。
オススメありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:10366539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/10/25 19:18(1年以上前)

こんばんわ。

>一緒に買った方がよいものとかってありますか?

とりあえずはワイコン&予備バッテリーをおススメしときます!!

>草野球の撮影

これなら三脚やMCプロテクターがあったほうが良いですね。

書込番号:10366716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/10/25 21:56(1年以上前)

けんたろべえさん、返信ありがとうございます。ワイコン、予備バッテリー、三脚はわかるのですが、MCプロテクターとはどのようなものなんですか?
無知なもので、すみません<(_ _)>

書込番号:10367678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/10/25 22:01(1年以上前)

砂塵などからレンズが傷つかないよう護るものです。

書込番号:10367714

ナイスクチコミ!0


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/26 16:00(1年以上前)

主さん、かなりの間、価格動向チェックされてるようですが、

更に1万安くなるとかは、現実的にあると思います?

もう買っちゃっていいんじゃないかな〜。

半年で更に5千円下がったとしても、日割りにしたら数十円。

「いや、目標価格があって、そこまで行ったら絶対買う」なら、公言しましょ。

書込番号:10371107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/10/26 22:09(1年以上前)

けんたろべえさん、chauffardさん、返信ありがとうございます(^-^)
けんたろべえさん、砂塵からレンズを守るって草野球にはもってこいですね☆
chauffardさん、目標価格というより年末商戦に近くの量販店の2万円の商品券とエコポイントでJCBのギフト券が43000円分ありますので購入しようと思っております。今より少しは、安くなってるかな?それと、値引き交渉も年末商戦なのでしやすいかな?です(^-^)

書込番号:10372976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/10/26 22:16(1年以上前)

年末商戦で決定ですか!?
「ついに!」ですね。

>近くの量販店

もう購入店舗も絞られてるんですね。
24号線沿いのケーズでしょうか?

書込番号:10373032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/10/27 20:53(1年以上前)

けんたろべえさん、返信ありがとうございます☆24号線沿いのケーズはよく行きますが、そこではないですよ(^-^)
私の買う店の2万円分の商品券があるので、それとエコポイントでもらったJCBの43000円分のギフト券があるので他のお店で買うよりは現金支払いがお安くなるということです☆合計63000円分の商品券があるので、現金払いができるだけ少なくなるよう値引き交渉頑張ります(^-^)v

書込番号:10377778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング