『絞りについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『絞りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

絞りについて

2009/01/17 14:38(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:2件

今回、六枚羽根絞りが採用されたとのことですが、
マニュアル絞りや絞り優先オートなどの機能は付くのでしょうか?

前回のSR11には確かなかったと記憶してるので。。。

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:8947549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/01/17 15:35(1年以上前)

残念ながら、絞り単独では今回も調整出来ないようですね。

http://www.camcorderinfo.jp/content/Sony-HDR-XR520V-FI-jp-18987/manual-controls.htm
>絞り
>ソニー ハンディカム HDR-XR520Vには、絞りのマニュアル調整機能は全く用意されていない。

シャッタースピードもダメみたい。

書込番号:8947774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2009/01/17 20:43(1年以上前)

誰にでもできるんです一発簡単確実撮りカメラということでしょうか。

書込番号:8949097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/18 15:12(1年以上前)

情報ありがとうございます!

今回も絞り調節は無しなんですね。。
せっかくの虹彩絞りがもったいないような
気もしますが。。。仕方ないですね。

書込番号:8953011

ナイスクチコミ!0


mossan1さん
クチコミ投稿数:89件

2009/01/21 13:50(1年以上前)

絞りが任意に決められないとなると、露出のシフトを何とかやって絞り開放に持って行くとか、そういうことなんでしょうね。  せっかくの6枚絞りが勿体ないような気がしますね。

書込番号:8967398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/21 14:39(1年以上前)

メニューいじるよりND入れた方が早そうですね。

書込番号:8967536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング