『**MADA 電気で』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『**MADA 電気で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

**MADA 電気で

2009/02/14 18:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:10件

はじめまして
この書き込みをするため 新規登録しました。
今まで かなり 価格.com にはお世話になりました

さて、本日買いました。
茨城県南部 6号線沿いの **MADA 電気店です。
500Vを眺めていると 店員が「呼びましたか?」
こころのなかでは 「呼んでね〜よ」と思いましたが、
「これ」 と言ったとたん、この値段じゃ不満ですよね。
俺まだ何も言ってね〜 と心の中・・・

それでは値段を見てきます。と勝手に店員は あちらのほーに

帰ってくると ずばり110,000円 ポイント23%

もう少し様子を見ようと思っていたのに、クレジットカードで
即購入してしまいました。

今手元には SR-1 SR-8 SR-12 があり、今回のXR500Vにはかなり期待しています。

皆さんの価格情報の参考にして下さい。

書込番号:9093751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/14 19:05(1年以上前)

購入おめでとうございます。

掲示板のルール読みましたか?

>伏せ字は使わないでください
となっています。はっきり記載しましょう。

書込番号:9093927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/14 21:22(1年以上前)

>茨城県南部 6号線沿いの **MADA 電気店

是非実名を!!

書込番号:9094673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/14 22:45(1年以上前)

推測するに、
牛久店か、龍ヶ崎店ですか?

ちなみにYAMADA電気ではなく、YAMADA電機です。

書込番号:9095306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/14 23:38(1年以上前)

東京に近いほうです。

書込番号:9095768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/14 23:44(1年以上前)

>東京に近いほう

龍ヶ崎店ですか!?

出し惜しみしなくたって。
ホラ、早く早く!!

書込番号:9095832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/16 07:56(1年以上前)

このサイトはいつも参考にさせていただいております。

私も昨日ヤマダ電機で購入しました(福島・会津若松店)
お店の値札は「12万6千円のポイント15%以上おつけします」5台限定。
げろ げろさまの投稿にあった11万円のポイント23%を女性の店員に伝えると「それはどこの店舗ですか?東京ですか?私はそんなにえらくないのでそこまで出せませんから上司に相談してきます」とのこと。

5分ほど待っていると店員さんが「ちょっとそのお店の条件は普通じゃないらしいんですけど、お客様が今日決めていただければその条件でお出しします」とOKがでました。

「最後にHDMIケーブルと3.2インチの液晶保護シートをサービスでつけていただけます?」と聞いたらケーブルはダメで保護シートはサービスしてもらい、購入です。

出たばかりの新型で福島県という土地柄を考えてもよい買い物が出来たと思います。げろ げろさまの投稿のおかげです。本当にありがとうございました。みなさまの購入のご参考になれば、と思います。

書込番号:9103267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/16 10:35(1年以上前)

まさプリッツさん へ

そう言っていただけると 書き込みをした甲斐があります。

書込番号:9103665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング