『情報求む』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

情報求む

2009/03/05 06:48(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 Mart501さん
クチコミ投稿数:29件

当方大阪市内在住でこの機種の購入を考えています

GWの旅行での使用が目的のため4月中旬までに購入予定です

先日大阪市内のヤマダ電機で126000円のポイント25%が限界だと言われましたがここの情報を元に交渉したところ120000円の25%(実質90000円)まで値引きしてくれるとのことでした

新製品なのでまだまだ値下げの余地はあると思いますが1ヶ月程度しか時間に余裕がないので皆さんの情報を元にできるだけ安く購入できればと考えています

大阪近郊(できれば市内)でいい価格情報があれば書き込みお願いします

書込番号:9194738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/03/06 17:27(1年以上前)

先日北関東のヤマダで購入いたしました。
大阪近郊ではないので申し訳ないです。。。が、ご参考になればと。

100,000円、ポイント10%→実質90,000円で購入しました。
加えて、5年保障+1番小さいバッテリーNP-FH50?(ヤマダ価格6400円くらい。メモステ8Gと選択できた)+ビクターエブリオのケース(販促品?)をつけてもらいました。

おそらくホボ底値だと思うのですが、頑張ればもうちょっといける気がしました(おにいさんがとってもいい人だったので、切りがいいのでこの価格で決定しました)。

3月末が一番下がるだろうという事を聞きましたので、もうちょっと待ってみるのもいいかもしれませんね。私は急ぎだったので、、、

頑張ってください☆

書込番号:9201581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/03/06 22:15(1年以上前)

交渉すれば、5年保障もタダで付けてもらえるんですね
今度、試してみます。

書込番号:9203012

ナイスクチコミ!0


ceviさん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/07 15:23(1年以上前)

昨日尼崎下坂辺のケーズデンキにて89000円表示でさらに安くしますとの記載がありました。
定員さんに聞かなかったのでどれくらい下がるのかは未確認です。あとバッテリーパック三脚バックをつけて一万円アップくらいの表記もありました。
どうも週末ソニーフェアを開催するみたいな準備してましたよ

書込番号:9206613

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mart501さん
クチコミ投稿数:29件

2009/03/07 16:20(1年以上前)

まいこすぽりんさん
返信ありがとうございます。
現時点での極端な値引きは難しそうですね^^
保証等の付加価値も含めじっくり交渉していきます!


ceviさん
返信ありがとうございます。
尼崎なら職場から近いので近日行ってみます!

ネット価格も日に日に下がる一方ですね^^

SR12と値段が再接近したときが底値のような気がします^^
ちょうどその頃にSR11が在庫切れになりそうですね(笑

書込番号:9206827

ナイスクチコミ!0


s_helperさん
クチコミ投稿数:87件

2009/03/07 17:52(1年以上前)

今日LABI1千里中央で購入しました。
クチコミでこの店舗が表示で110000円25%だったというのを見たので行きました。

今日の表示は違いましたが、
「前に来た時はもっと安かったと思う」
と言うと、あっさり下げてくれました。

在庫がなくなっていて、取り寄せになりましたが、取り寄せということで、ポイントを上乗せでつけてもらいました。


110000円 27%ポイント

でした。
他にも購入するものがあったので、それもさらに割引してもらえたので満足です。


手元にはまだありませんが、楽しみでわくわくします。

書込番号:9207265

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mart501さん
クチコミ投稿数:29件

2009/03/07 20:28(1年以上前)

s_helperさん

実質80300円はかなり安いですね。
同じヤマダ系列でそこまで差が出ると交渉の余地ありそうです。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9208022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/09 17:40(1年以上前)

ビデオカメラ1年生さん

実際(伝票上)は、ポイントを20%にして、そのポイントのうち10%を5年保証(5,000円)とバッテリー代(5,000円に値引きして)に充てたようです。
(こういうことをここで書いていいのか解りませんが。。。)
だから、厳密に言うと「5年保障はタダ」ではないということになりますかね。
お会計の段になって、パパッと言われたのでそれほど理解していませんでしたが、交渉結果(支払金、ポイント、おまけ)は変わらなかったのでOKをしました。
今考えると、、、もう少し行けたのかなぁ〜、と言った感じです。

最終的な表現は、実質100,000円の20%ポイントで→80,000円、、、という事になるのでしょうか?!


Mart501さん

値段交渉にめどが付いたら、おまけを持ち出すのが好いですね!
私のいつもの感覚(去年テレビ、冷蔵庫、洗濯機の時の交渉経験)では、長くイッパイ話して、いっぱい話を聞いてあげる(←上から目線ですみません)、要は時間をかけて仲良くなれば時間給分くらいの何らかのバックがあると思います。(ゆっくり話すには平日じゃないと難しいですが、、、)
時間があれば、取引と言う感じではなく井戸端会議をする感覚で交渉されるのが最も安くなると思いますし、何より楽しいですね!

皆さんの書き込みを見ていると下がってきているようですね。
がんばってくださぁ〜い♪

追伸。
数日しか使っていませんが、なかなか良い感じですよ☆

書込番号:9218322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング