『BDデコーダーDMR-BW850への録画について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『BDデコーダーDMR-BW850への録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BDデコーダーDMR-BW850への録画について

2009/03/11 08:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 ruhiさん
クチコミ投稿数:824件

パナソニックのBDデコーダー(DIGA DMR-BW850)でHDR-XR500VからBDに録画したいのですが、お店では出来ないと言われ、同じパナソニックのカメラならフルハイビジョンで取り込めるというのです。

それぞれのメーカーに聞いても、動作確認はしていないので分かりませんと口を濁すだけです。

HDR-XR500Vは気にいっているので購入したいのですが、躊躇しています。

HDR-XR500VでDIGA DMR-BW850にフルハイビジョンでBDに録画出来るかをご存知の方がおられましたら、教えてください。

書込番号:9227212

ナイスクチコミ!0


返信する
徳吉功さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/11 09:29(1年以上前)

付属のUSB接続ケーブルで繋げば簡単に取り込めます。

書込番号:9227327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/03/11 09:33(1年以上前)

旧型のBW830にダビングできたと書き込みをみましたので新型のBW850でも可能だと思います。

書込番号:9227334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 HDR-XR500Vの満足度5 テーマ無し、コンセプト無しw 

2009/03/11 10:45(1年以上前)

こんにちは。

BW830ならUSB接続でダビングできました。
850でも大丈夫だと思いますよ。

書込番号:9227506

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruhiさん
クチコミ投稿数:824件

2009/03/11 23:18(1年以上前)

徳吉功さん
チャピレさん
URAWA_REDSさん 

皆さんの早速の回答ありがとうございました。
これで購入に踏み切ることが出来ました。

書込番号:9230660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング