『メモリースティックへの直接録画』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『メモリースティックへの直接録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリースティックへの直接録画

2009/03/11 15:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:16件

こんにちは。
本機種を購入対象として検討していますがメモリースティックへ
HDDを介さずに直接録画できるか知りたいです。
それともメモリータイプが出るまで待ったほうがいいのかな。
よろしくお願いします。

書込番号:9228379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/03/11 15:46(1年以上前)

設定でハードディスクにもメモリースティックにも切り替えできますのでメモリースティックに直接保存可能です。

販売が好調のようで在庫不足のお店が多いようなのでお早めに(^-^)/

書込番号:9228480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/11 15:48(1年以上前)

メモステはメモステで撮影設定を変えないといけない点が
注意ですね。

書込番号:9228487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/03/11 22:09(1年以上前)

お返事いただきましてありがとうございました。

夕方さっそく群馬のケーズ電気にて購入しました。
まだ、撮影はしていませんがこれからが楽しみです。

書込番号:9230187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング