HDR-XR500V
Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後
ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V
PCにUSBにカメラを接続したところ、
カメラのディスプレーに
「HDDがフォーマットエラーです」と表示され、PCがカメラを認識しなくなりました。
説明書によるとHDDを初期化するしか無いようなのですが
データを消さずにどうにかする方法はないものなのでしょうか????
書込番号:9256633
5点
メモリースティックに動画コピー機能でコピーできませんか?
書込番号:9257344
1点
>チャピレさん
残念ながら、出来ませんでした。
サービスセンターに問い合わせをしたところ
ハードディスクの初期化しか方法はないそうです。。。
無念!!!!!!
書込番号:9260208
0点
いまもこの機種を愛用しています。
私も最近撮影中にエラーが出て、電源は入りましたが、
「HDDがフォーマットエラーです」とメッセージが出て
「E:31:00」とエラーコードが表示されました。
それ以降は撮影できなくなり、本体での再生もできなくなりました。
途方に暮れていたところ、試しにパソコンにつないでみたところXR500を認識して、
映像データを取り込むことができました。
使用したソフトはSONYの「PlayMemories Home」です。
修理やデータ復旧に出す前に、いちど試してみることをおすすめします。
(似た質問のスレッドがありましたので、より多くの方に見ていただきたいと思い投稿しました。マルチポストをお許しください。)
書込番号:21132067
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2020/05/12 10:46:26 | |
| 8 | 2019/03/31 2:19:28 | |
| 15 | 2021/04/12 7:02:26 | |
| 11 | 2017/10/02 14:11:42 | |
| 8 | 2013/05/30 18:49:00 | |
| 2 | 2012/03/04 0:49:52 | |
| 2 | 2012/02/16 12:33:06 | |
| 15 | 2011/11/05 10:50:48 | |
| 4 | 2011/08/30 14:24:57 | |
| 7 | 2011/01/07 9:52:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





