『映像比較 カメラテスト2を作りました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『映像比較 カメラテスト2を作りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

映像比較 カメラテスト2を作りました。

2009/04/05 18:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:33件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度4 funisgood.com 

前回のカメラテスト映像が思いがけず好評だったので、
カメラテスト2を作りました。参考になれば幸いです。

YOUTUBEに載せました↓
http://www.youtube.com/watch?v=cV8ZKKqRvVE&fmt=18

テスト内容
・日中のアクティブモード テスト with Freeline Skates
・24倍デジタル併用ズームの画質検証。
・STD & LOW LUX & NIGHT SHOT 画質比較。
・なめらかスロー映像。
・CANON HV30との比較。

前回のテスト映像はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=vJlzSN7plLc&fmt=18

テスト内容
・暗い場所でのノイズテスト。
・アクティブモード テスト with Freeline Skates
・激しいスポーツ撮影にも耐えられるか?
・CANON HV20との映像比較。

書込番号:9353144

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:25件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度5

2009/04/05 22:26(1年以上前)

前回に引き続きホントに素晴らしいですね!デジタルズームがかなり使える機能だというのは驚きでした。手持ちのXR500Vでも早速常時オンにさせていただきました。

書込番号:9354368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度4 funisgood.com 

2009/04/06 13:02(1年以上前)

日大映画学部さん

わたしも驚きでした、
このコンパクトなカメラで24倍ズームは驚異的。
いい三脚が欲しくなります(汗

書込番号:9356571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/04/06 13:47(1年以上前)

マサノフさん、また素晴らしい映像をありがとうございます。

私も前機CX12以来、デジタルズーム24倍設定は常時ONにしています。

XRにワイコンは絶対要りますが、テレコンにはあまり必要性を感じないですね。
(野鳥撮りメインとかの方はあったほうがいいと思いますが)

>いい三脚が欲しくなります(汗

私はソニー純正のリモコン三脚60AVをつかっていますが、換算1000mmオーバーの
24倍では厳しいものがありますね。
でも私の場合、これ以上重くなるとおそらく面倒で持ち出さなくなるので我慢してます。

書込番号:9356685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度4 funisgood.com 

2009/04/06 15:46(1年以上前)

山ねずみRCさん

コメントありがとうございます。
一時期リーベックが欲しかったのですが
見た目があまりにアレなので躊躇しています(笑

ソニー純正って滑らかさはいかがでしょうか。

あと、面白い映像みつけました。
http://www.youtube.com/watch?v=_dPlkFPowCc
これなら手ブレ知らずです(笑

書込番号:9356985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/04/06 16:20(1年以上前)

>ソニー純正って滑らかさはいかがでしょうか。

60AVはいまいち渋くてギクシャクしてますね。
ネジの締め具合、どうやってもシックリきません。
リモコン付きで価格がめちゃに安いのでその辺は仕方ないですね。


>これなら手ブレ知らずです(笑

(笑笑笑)
思わず吹きました。
XRも負けましたね。

私、XRにはじめて3032PRO付けたときは思わず何度かその場でジャンプしてみました。

書込番号:9357062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/06 18:05(1年以上前)

いやー、欲しくなったよ。
Freeline skateが。(笑
スポタカ見てこよっと。
あ、あとニワトリも。SteadiCamメじゃねーな。
ビデオ近畿に鶏小屋できる日は近いな。

書込番号:9357338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度4 funisgood.com 

2009/04/06 19:31(1年以上前)

山ねずみRCさん 
値段を考えると仕方ないですね。三脚結構高いですし悩み中です。
>XRも負けましたね。
確かにw

迷うより買うさん
>いやー、欲しくなったよ。Freeline skateが。(笑
(笑)普通に楽しいのでオススメですよ。

書込番号:9357655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング