『4/9池袋価格』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『4/9池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

4/9池袋価格

2009/04/13 08:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:1件

前日にカメラが壊れて、急遽、4/9に池袋にて購入しました。最初、ヤマダでは、在庫確認して、入荷は、早くて12日という事でパス。次にビッグに行くも、ポイント込みの実質、75000円近辺、ねばりましたが、どうにもならず。唯一、他店価格を提示してくれればという事で、またまた、となりのヤマダへ。こちらの情報も参考に、実質、70000で買いたいと言うと、99800のP29と提示、しかし、すぐに欲しかったので、ビックにて提示。今度は、すんなり買えました。いや〜、翌日に必要なので、とにかく買えて良かったです。

書込番号:9387076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/13 09:03(1年以上前)

いけぶくろでは目新しい価格では無いので、それ系のスレに付けた方が良いと思いますがね。

書込番号:9387097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/04/13 09:50(1年以上前)

4/12、LABI池袋在庫ありました。
ビック池袋では\98,000でP29%と伝えると、1、2分で\97,000でP29%の回答。
時間がなかった為、その値段で即決しました。

ワイコン(VCL-HGA07)は3ヶ月待ちぐらいになると言ってました。

書込番号:9387233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2009/04/13 22:58(1年以上前)

@はち@さん

お腹減ってますさんの
3/29に池袋のビックで\99000の30%の記録を更新ですね(+_+)

羨ましい…

書込番号:9390411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2009/04/15 06:28(1年以上前)

すいません教えてください。
これらの条件に 長期保障は含まれるのでしょうか?
お手数ですが よろしくお願いいたします

書込番号:9396444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/15 11:41(1年以上前)

ケイゴ55さん

長期保障は含んでおりません。
なので別途長期保障(5%)を入れると、P24%となります。

書込番号:9397148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2009/04/15 21:01(1年以上前)

@はち@さん 教えて頂き有難うございました。
やはり 池袋は すごいですね・・・
先日 洗濯機を買いに新宿のビックカメラに行ったところ 店員さんに
池袋に行ったほうが いいですよ! と 教えて頂きました。

書込番号:9399007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/16 13:34(1年以上前)

昨晩池袋のビックカメラでXR500購入しました。

94000円とポイント29%で購入しました。
最安値更新しました。
やっぱりビックは安いですね。7ヶ月の子供と家に飼っている鷲、鷹をナイトモードで撮ってみたいです。

書込番号:9402287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/04/17 01:16(1年以上前)

94000円29%おめでとうございます!

めっちゃ池ビック頑張ってますねヽ(*`Д´)ノ

もしよければ、どのように交渉してそこまでの値段を引き出せたかを教えて頂けると幸いです!

やはり、他店も色々回られての事でしょうか?

書込番号:9405217

ナイスクチコミ!1


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/18 00:13(1年以上前)

池袋ビックで 101,200円pt20% との提示。
クチコミを引き合いに出してもこれ以上はダメと言われました。

なおも食い下がると、お隣さんの値引きカードがあれば安くすると。
こちらの希望価格が提示されたら断れないでお隣さんで買うことになるよと言ってみましたが首を縦に振りませんでした。

対応は店員さんによるのでしょう。ヤマダさんで初購入です。
ただ、アクセサリーキットも三脚も1週間から10日待ちだそうです。

価格情報ありがとうございました。

書込番号:9409351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/18 20:38(1年以上前)

今日は池袋ビック、対応ひどかったみたいですね。
地方に住んでるのでたまたま出張で東京に行った友人に寄ってもらうよう頼んだのですが、
109800円の20p表示。売り場の人にヤマダで95000の29pの話をしたら、
ヤマダの担当者の名刺に金額裏書きしてもらって持ってこいと言われたそうで、
友人は気分を害してました

価格交渉の踏み台にはしても、ビックでは買うまいと誓いました。

書込番号:9412934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/19 00:08(1年以上前)

ビッグだけでなく、LABIもなんか感じわるかったです!

書込番号:9414269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/04/19 01:04(1年以上前)

ここ見て同じ事ばっかり言う客が
大量に訪れたから、いい加減店員も機嫌が悪くなったんだろ。
みんなに知れ渡った頃には情報の価値はないのさ

書込番号:9414596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング