『購入時の状態について…』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『購入時の状態について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の状態について…

2009/04/29 00:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:75件

念願のXR500Vを購入して、箱を開けると…
@配線関係は何の袋にも入ってないし、針金の留めも適当な感じ。
A本体の液晶部分にも汚れ(指紋)が…。液晶には最初の保護シートもなしですか?
以上の2点が気になり、何か展示品のような気がして気になっています。
店に聞く前に、皆さんの購入時の状態を教えて頂ければと思います。


書込番号:9463563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/29 00:54(1年以上前)

kkjj22000077さんこんばんは。

>@配線関係は何の袋にも入ってないし、針金の留めも適当な感じ。

白い針金の留めはきっちりネジネジされてましたが
袋には入ってなく裸のままでした。
(袋が無いのは説明書が薄いのと一緒でエコ?)


A本体の液晶部分にも汚れ(指紋)が…。液晶には最初の保護シートもなしですか?

さすがに指紋は付いてなかったけどシートは貼ってなかったような・・・

展示品かどうかはどうなんでしょうね?

書込番号:9463613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/04/29 01:08(1年以上前)

ザクテイさん、早速のご返事ありがとうございます。
必要以上に神経質になってしまって…
安い買い物でないので、質問させてもらえました。
来月に産まれてくるわが子の記録が撮れればよしとします。。。

書込番号:9463662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/29 06:22(1年以上前)

僕は520Vでネット購入です。

液晶に一箇所指紋が付いていて、コード類は袋に入っていませんでした。
止めバンドはしっかり止めてありましたね。

ただGPSが不良で修理に出す予定です。
ネット購入なので気が付いた時は、初期不良が過ぎていました。
時々ネット購入しますが、ネット購入でのソニー製品は初めて、ネット購入での初期不良は初めてです。

いままでキャノンで5台、松下で2台のビデオを購入していますが、初期不良はありませんでした。

包装のエコは構いませんが、製品までエコで検査や製造に手抜きがあれば?困った物です。

書込番号:9464150

ナイスクチコミ!0


まめ父さん
クチコミ投稿数:37件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度3

2009/04/29 07:31(1年以上前)

自分も最初から液晶に指紋がついてました
生産ラインの作業者が手袋をしていないことが結構あるんですよね…

>k-コウタロウさん

GPSは最初の認識に20分ぐらい掛かる場合があるようです

書込番号:9464246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度5

2009/04/29 13:31(1年以上前)

自分は通販ではなく大型電気量販店(ヤマダ電機)での購入でしたが、状況はkkjj22000077さんと全く同じでした。
ちゃんとした新品の良品だと思います。

自分もはじめは同じように、ホントに新品?(液晶には最初の保護シートもないあたり)とも思いましたが、これも時代の流れなんですかね?
昔はどちらかといえば過剰梱包で、購入後にそれを開けるのも楽しみのひとつ(?)だったのですが(笑)

書込番号:9465440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング