『余計な記録?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『余計な記録?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 余計な記録?

2009/05/02 05:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機にて4/29にようやく購入することができたのですが、ふと気になることがあったので教えていただきたいです。
初期動画で音声のみ(5秒位)保存されているのが2つあるのですが、これ中古とはいえませんか??ちなみに録画日付は2009/3/19です。みなさんならクレームつけますか?我慢しますか?

書込番号:9478853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/02 06:26(1年以上前)

私なら事情を説明して新しいものに交換してもらいたいですけど。

書込番号:9478907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/02 06:44(1年以上前)

もちろん!
クレーム?と まで、は
いかず、に
販売員
又、担当責任者に、報告するべき!
ですね〜

ご推察の
通り!チェック品?もしくは?返品等の物?でしょうね、
まっつたくの新品で、 アリマセンネ
スペアのバッテリーでも
ゲットされたら??

ヤマダには
そんなところが、多々?有りますね〜
担当販売員の姿勢?では?悪い見本?

それとも
販売員から、ナメられた?ですね?
証拠品をなるべく!早く
持ち込みましょう !

!ガンバって! 。
追伸
こんなの!気分を、害しますね!

人の楽しみを奪いやがって!!

ウ〜ン
腹たって
きた

ガンバ
がんばってください。

書込番号:9478940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/02 07:05(1年以上前)

クレームとまではいかなくても
新品で買ったのなら、言って交換して貰います。

書込番号:9478982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/05/02 08:04(1年以上前)

早目の報告がベストでしょう!
機能に問題がないのなら値引きや、サービスしてもらう絶好のチャンスじゃないですか♪

書込番号:9479104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度5

2009/05/02 08:13(1年以上前)

おはようございます。 クレームの基本ですが
感情的にならずに、購入店舗に持ち込み、それでダメなら購入した会社の本社に相談、それでもダメなら、メーカーの本社に相談。
こちらに非が無い場合は、大体は担当者が飛んできますよ。
感情的になると損する事も有ります。
私は時計で経験しましたが、直ぐに担当者(地域の一番偉い方)が対応に来ましたよ。
まぁ紳士的に相談してみて下さいね。

書込番号:9479128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/02 09:17(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。今日からGW旅行にて、すぐ店舗にはいけないのですが相談してみたいと思います。また旅行中ビデオカメラの使用は避けたほうがよいでしょうか?

書込番号:9479299

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/02 09:53(1年以上前)

使用してしまったらダメでしょう 

書込番号:9479420

ナイスクチコミ!0


Sparking!さん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/02 13:45(1年以上前)

>また旅行中ビデオカメラの使用は避けたほうがよいでしょうか?
旅行で使いたいから買ったんですよね。
まずは販売店に連絡して事情を話すのがいいんじゃないでしょうか?
その上で使う、使わないを決められては?

書込番号:9480200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/02 20:09(1年以上前)


中山みちさん 

即,新品交換です。

断ることはないですが,
断ってきたら,
返金ですよ。

明らかに中古販売です。

新品交換です!

書込番号:9481484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/02 23:06(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました。旅先から店に電話をいれ、交換してもらうことになりました。店側の見解は「メーカーのテストデータ消し忘れ」ではないかとの説明を受けました。

書込番号:9482486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/02 23:13(1年以上前)


スレ主さん

SONYでは考えられないですが,

新品交換,

よかったですね!

書込番号:9482529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/03 01:51(1年以上前)

ヤマダ電機は質流れ品扱ってるので注意が必要です。

書込番号:9483284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/03 02:12(1年以上前)


>ヤマダ電機は質流れ品扱ってるので注意が必要です。
>

勉強になりました。

道理であそこは,やたら初期不良の保険?に入れと言うのですね。


書込番号:9483342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング