『池袋ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『池袋ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラ

2009/06/13 18:27(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

500Vを6/12に池袋ビックカメラで92、000円ポイント30%で買いました!
表示価格は、108、000のポイント10%で価格相談になってました。
池袋LABIで先に93,000円29%を引き出して、それを元に交渉しました!
同額ぐらいしかビックカメラも出せないかと思いましたが!この結果が出ました!
みなさんの特価情報のおかげです!

書込番号:9693535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/06/13 22:33(1年以上前)

今日池袋のビックに行きました。
表示した値段は10680円でしが、ネット上皆さんの書き込み内容を伝えたら、あの店員様は、ネット上の書き込みは全部うそです、対応できません!
驚いた!!!!!!!!!!

書込番号:9694609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/06/14 00:39(1年以上前)

嘘かどうかは、このサイトを見た人が自分で判断して下さい!

私はこのサイトで、自分で判断して交渉に挑んでいます!

私は価格.COMの値段を交渉に使った事はありません!
池袋の場合、ビックカメラとヤマダ電機で競合させて値引きを引き出します。
その際にこのサイトの値段を参考に使います!
この値段まで値引けるはずだと!

書込番号:9695359

ナイスクチコミ!0


eriryouさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/14 20:40(1年以上前)

嘘ってことはないですよねぇ〜。
うちも先日池袋LABIで90000円のポイント29%で購入できましたよ!
曜日や時間、タイミングってあるみたいですねぇ。

書込番号:9699246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/06/14 22:02(1年以上前)

eriryouさん安いですね
実質63、900じゃないですか!
タイミングはありますね!それと売る側の心理も見抜かないとね!
あと販売員が上司を説得しやすい状況も作らないと!価格.COMの値段を言われても上司は説得出来ないですよ!

みなさんの努力の結果が価格.COMの特価情報の元ですね。

書込番号:9699773

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2009/06/15 12:46(1年以上前)

ネット上の情報を店頭で出して価格交渉をするのは間違ってますね。
そもそも、出せる価格なんて店員によっても、お客によっても違います。

極端な例で言うと
店長(フロアチーフでも良いけれども)が出せる価格と
アルバイトの店員が出せる価格は全然違うでしょう。

しょっちゅう何十万と買い物する常連のお客さんが
稀に赤字になりそうな値段を聞いて来ても
『いつも儲けさせてもらっているから、1回位は』
とOKしてくれるかもしれないですが

初めての一見さんが、赤字になりそうな値段を
『他の人にもこの値段で売ったと聞いてるぞ』強要してきたら
そんなの強盗みたいな物です。

価格交渉なんて、相手、タイミング、相手と自分の関係、周りの環境
全て考慮して行わないとね。

書込番号:9702388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング