『購入しましたin新横○』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『購入しましたin新横○』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しましたin新横○

2009/06/27 21:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 FIT_RSさん
クチコミ投稿数:2件

先週から、何件かまわって今日購入しました。
ここのカキコにある、池袋LABIまではちょっと行けないので調査開始。

とりあえず、最安は、
ヤ○ダ電器の98000円(ポイント25%)
⇒実質:73500円

ただ、あくまで個人的な感想ですが、
ヤ○ダさんの店員は、全体的に接客態度がいまいち・・・
(行った店だけかもしれませんが)

あと、ポイント5%で5年保証はつくけど、一年毎に80%,60%・・・
と下がっていくシステム。

というわけで、保証面ではしっかりしているビックさんで同等の値段で
購入できたらと考え、とりえあえず行く前に電話。
販売価格は、92800円(ポイント20%)とのこと。

池袋LABI、ヤ○ダ電器の話をして交渉。
池袋LABIのポイントはどうしても無理&これ以上のポイントUPは厳しいとのご回答。
やっぱり、池袋は別世界ですね〜(笑)

最終的に、2%の現金値引き、90944円(20%)
実質:72755円
で、購入しました。
もちろんポイント5%で5年保証をつけましたよ★

個人的に、最安ではありませんでしたが、
まぁ満足のいく形で購入できたと思っています。

書込番号:9767159

ナイスクチコミ!0


返信する
prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/27 22:23(1年以上前)

>あと、ポイント5%で5年保証はつくけど、一年毎に80%,60%・・・
と下がっていくシステム。

保証部分のみ現金払いか過去のポイントで支払えば免責無しですよね?

>新横○・ヤ○ダ電器

ハッキリ書いたほうがいいですよ。
・・・たぶん。

書込番号:9767426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/06/27 22:49(1年以上前)

伏字は厳禁ですっ!!
ここのルールに目を通してください。

書込番号:9767598

ナイスクチコミ!1


スレ主 FIT_RSさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/27 23:48(1年以上前)

すみません、私の認識不足でした。
訂正いたします。

【訂正】
ビックカメラin新横○→ビックカメラin新横浜
ヤ○ダ電器→ヤマダ電器

書込番号:9767986

ナイスクチコミ!3


prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/28 01:34(1年以上前)

>最終的に、2%の現金値引き、90944円(20%)実質:72755円で、購入しました。

私は5月の初旬にヤマダ電機(新山下店)で買ったんですが、91800円+ポイント21%でした。

FIT_RSさんと同価ぐらいですかね。(私もなかなか満足いく金額だったと思います。)

在庫がはけてきたのとCX12後継機の怪しい雲行きの影響でしょうか?
XR500/520Vもだんだん価格が適正価格に戻りつつあるような気がします・・・。

当初CX12後継機待ちの予定だったんですが、勝手な思い込みとはいえ発表がずれ込む(・・・てか、出んのか?w)とは思わなかったんで、欲しいときに買っといて良かったと思いました。

書込番号:9768593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング