『見事な暗所性能(九州北部洪水被害)』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『見事な暗所性能(九州北部洪水被害)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

見事な暗所性能(九州北部洪水被害)

2009/07/26 09:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 OB-GAMさん
クチコミ投稿数:60件
機種不明
機種不明

7月24日の九州北部の大雨で、自宅マンション周辺が冠水しました。膝の高さまで水が溜まり、マンションのエレベーターホールにも水が入ったようです。30年以上の地元生活の中で、この周辺が水没した記憶はありません。

その時の様子をちょっとビデオ(HDR-XR500V)に撮ったので、切り出した静止画を参考にアップしておきます。暗いところでも冠水の様子がよく分かり、このビデオに買い替えて良かったな〜と思います。

くだらないことで喜んではいますが、結構その日は大変でした。交通はマヒ状態だし、街中にはエンジンが止まって乗り捨てられた車を数台見かけました。周辺にはサイレンの音が鳴りっぱなしだし…。大きな被害に遭われた方もおられます。こんな事はもう起きて欲しくないですね。

書込番号:9908896

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 09:50(1年以上前)

こんにちは。OB-GAMさん

九州以外でも雨の災害がでていますね。豪雨地帯の方にはお見舞いのお言葉と
今日も九州北部大雨とのことで注意して欲しいです。
ここまで水があると車は一度止まったら動きませんし。
ブレーキの効きもわるくなるので注意して欲しいです。OB-GAMさんも気をつけてください。

書込番号:9908984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2009/10/06 13:25(1年以上前)

確かに、すごい性能ですね。
なんか、ちょっと前のVX2000ぐらいですかね。

ほしいーって感じです。

書込番号:10268033

ナイスクチコミ!1


スレ主 OB-GAMさん
クチコミ投稿数:60件

2009/10/06 21:10(1年以上前)

そうでしょ?
暗いところでも十分きれいに撮れ、家庭用ビデオとしては申し分のない性能です。

HDR-XR520/500VもしくはメモリータイプのHDR-CX520/500Vは、誰にでも勧めることができる秀逸な商品だと思っています。

書込番号:10269842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング