『ダビング?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『ダビング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビング?

2009/08/11 17:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:213件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度5

当機でHDDからメモリースティクにはダビング出来ますがメモステからHDDにはダビングは出来ないのでしょうか?
説明書を見ても分かりませんでしたメモステに撮影したものはレコーダーやパソコンにしかダビングは出来ないのでしょうか?

書込番号:9983931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/08/11 18:45(1年以上前)

>メモステからHDDにはダビングは出来ないのでしょうか?

たしか、出来なかったと思います。

しかし、PCとXRをUSB接続した場合には、たしかPCのHDDからXRのHDDにダビング可能だったと思います。
そこで、メモステのAVCHDフォルダごとPCにコピーして、XRのHDDにそれをコピーすれば、一応ダビングに
なるかと思います。

書込番号:9984187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/08/11 18:50(1年以上前)

あと、脱線してオマケ情報ですが、

XR(or CX)で録画しているメモリースティックは、そのままCX(orXR)など他のソニー
HDカムに差し込んで録画&再生&PMB管理・ワンタッチディスク作成が可能のようです。

私のXR500VとCX12では共有可能でした。

書込番号:9984207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度5

2009/08/12 07:18(1年以上前)

山ねずみRCさん返信ありがとうございます。
やっぱりカメラ本体だけでは出来ないのですね。

書込番号:9986693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る