『キタムラネットで・・・!』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF S10

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約859万画素/光学10倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

iVIS HF S10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

『キタムラネットで・・・!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S10を新規書き込みiVIS HF S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

キタムラネットで・・・!

2009/03/29 09:03(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S10

クチコミ投稿数:14件 iVIS HF S10の満足度5

30台限定

¥98.800(税込)

やってますよぉ!!

書込番号:9319274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/29 13:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。安く買うことができました!!

6月に第一子が誕生するので、この機種に的を絞って購入予定でした。

キャッシュバックキャンペー終了までに購入しようとタイミングを見計らっていたら、もう月末になってしまい、今日には注文しないと間に合わないだろうなぁーと思って、最後にこの掲示板を見たら、天使の笑顔さんの書き込みを見つけて急いでキタムラのネットショップへ!!
すぐに購入に進みました。

ですが、キャッシュバックの申し込みを早くできるように店頭で受け取りにしようと思い近所のキタムラに在庫の確認電話を先にしたら、お店の人から「直接お店に来ていただいたら、ネットの値段でいいですよ。」と、・・・。
ということで、ネットで購入手続きを行っていないので、僕の購入予定の1台は限定30台の1台には、カウントされていません??(笑)

1人多くの人が安く購入できるかもしれませんね!?

書込番号:9320166

ナイスクチコミ!1


kou-makiさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/29 23:45(1年以上前)

エリとだいごろさん お子さんもう少しですね,,おめでとうございます(^^

私も昨日キタムラで購入しました。
ただ,残念ながら現品がなかったのでネットで注文してから急いで取り寄せてくれることに,,
早くくるのが楽しみです

書込番号:9323153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/30 01:28(1年以上前)

kou-makiさん、こん○○は。
在庫切れとは、残念でしたね。キャッシュバックの対象には、なるんですよね?
早く来るといいですね!!

私は、店頭に夕方受け取りに行ってきました。
店頭では、三脚とカメラバックのセット、フォトブック1冊無料券もプレゼントしてもらえましたので、かなりお得な気分になれました。Tポイントで5年保障も付けれましたし。

kou-makiさんも店頭受け取りであれば、おねだりしてみてはいかがでしょうか?
既に付けてくれているかもしれませんが(笑)。

書込番号:9323677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 iVIS HF S10の満足度5

2009/03/30 20:06(1年以上前)

エリとだいごろさん、お役に立てて良かったです。(^^)

しかも、購入目的も同じ「生まれてくる子供の為」で、

なんと誕生予定月まで同じとは。

お互い良い思い出が撮れるといいですねぇ(*^_^*)

書込番号:9326272

ナイスクチコミ!0


kou-makiさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/30 22:59(1年以上前)

エリとだいごろさん 天使の笑顔さん こんばんは(^^

本日届きまして購入しました。。ぎりぎりですが キャッシュバック間に合いました。

三脚&バックいいですね。

私は マリオのおためし券とフォトブック1冊券でした。
おためし券なので枚数は少ないですが,家族全員で取れることも少ないので 娘の入学記念に一緒にとってきたいとおもいます。

お二方とも元気な赤ちゃんがうまれることを祈念いたします。

書込番号:9327313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 iVIS HF S10の満足度5

2009/03/31 20:29(1年以上前)

kou-makiさん、キャッシュバック間に合ってよかったですねぇ(^^)

娘さんの入学式に満開の桜が祝福してくれることでしょう\(^o^)/

お住まいの地域がわからないので、なんとも言えませんが・・・(^^;


>>お二方とも元気な赤ちゃんがうまれることを祈念いたします。

ありがとうございます。妻と共にそう願っております(*^_^*)

お互いに良い記念を良い映像で残しましょう!!

書込番号:9331109

ナイスクチコミ!0


kou-makiさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/31 22:02(1年以上前)

天使の笑顔さん ありがとうございます

住まいは北関東ですのでちょうど桜の見頃になりそうです(^^

そういえば,私も昔家内がお腹が大きいときのビデオを撮ったのを思い出しました
とるときは少し照れくさいですが,
後から振り返ると とても良い記念になりますので,ぜひどうぞ(^^

それと 我が家では今 保存方法の検討の真っ最中です。
当初 パナのDMR-BR550を購入予定でしたが 最高画質でのダビングが無理なのと24MPSの再生ができないことで,,せっかくのHFS10の綺麗な画質を生かし切れないのではと,悩み出してしましました。。
現行のパナでは無理みたいなのでとりあえず PCの外付けHDDを買って避難だけして,SDからでも最高画質でダビングできる機種が出るまでまとうかと考えていますが,,,
PCをパワーアップした方が早いものか,,

すみません,なんか ちょっとスレ違いですね,,
もう少し悩んで見たいと思います(^^

書込番号:9331660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/01 00:42(1年以上前)

天使の笑顔さん、こん○○は。

天使の笑顔さんも6月に生まれるお子さんのために購入されたんですね!!
びっくりです!!ほんと、お互いに良い思い出が撮れるといいですねp(^0^)q


kou-makiさん、こん○○は。

キャッシュバック間に合ったようでなによりです。
失敗せずに娘さんの「希望に満ち溢れた晴れ姿」を記録しないといけないですね!!(^◇^)ノ
事前に撮影の練習(シミュレーション)が必要ですね(笑)。

> そういえば,私も昔家内がお腹が大きいときのビデオを撮ったのを思い出しました
> とるときは少し照れくさいですが,
> 後から振り返ると とても良い記念になりますので,ぜひどうぞ(^^

ほんとですね!!赤ちゃん撮る事ばっかり考えて、妊娠中に苦労していた嫁さんの記録も残さずにほったらかしでは、怒られますね・・・。f^^;)
ぜひ、練習がてら?(笑)撮影しておこうと思います。いい記念にもなりそうですし、アドバイスありがとうございます。

私も嫁さんのお腹が出始めたころから、今後のビデオカメラ購入、撮影・編集等の事を考えて下記のようにPCのパワーアップから始めました。

年末:PC組み立て→今月:ビデオカメラ購入→6月頃:一眼購入?(目標)

高画質になった現在、ファイルサイズは増大するし、保存方法・編集方法にもほんとに困りますよね。。
せっかくいいカメラ購入したんだから、最高画質で残したいですしね!!
いろいろ悩んで、検討してみてください!!p(^0^)q

書込番号:9332666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF S10
CANON

iVIS HF S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF S10をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング