『フォーマットしちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF20

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約389万画素/光学15倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

iVIS HF20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

『フォーマットしちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF20を新規書き込みiVIS HF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フォーマットしちゃいました

2009/12/28 13:08(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF20

スレ主 sasakikiさん
クチコミ投稿数:11件

ビデオカメラの操作でSDカードをクイックフォーマットしてしまいました。
SDカードは取り外して保管しております。

PCにてDataRecovery等のフリーソフトを使って復元することはできますでしょうか?

書込番号:10697555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/12/28 17:31(1年以上前)

フォーマット直後なら出来る気がするけど、、、

その手のソフトはお試しもあるんで簡単なケースだしやってみては?

書込番号:10698358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/12/28 17:43(1年以上前)

復元出来る可能性はあります。
そのメディアは復元出来るまで保管しておくことです。
少しくらいと使ってしまうと、上書きになり古い分が完全に消えていきますy
そうなるとプロに頼んでも回収率下がります。

DataRecoveryの場合は、ゴミ箱に捨てたファイルですので、フォーマットしてしまったモノでは無理かもしれません。
ただし、復元のフリーソフトは他にもありますから、諦めないことです。
有料ソフトもチェックするまでなら体験版で出来るモノが多く、出来そうなら買うと言うのも手だと思いますy

書込番号:10698418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/30 11:42(1年以上前)

USBメモリーをPCで誤ってクイックフォーマットしたり、ファイル削除してしまった時、「Glary Undelete」で復活できたことはあります。 

書込番号:10706957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/12/30 12:21(1年以上前)

単体のAVCHD(.m2ts)動画ファイル(とJPEG静止画)に限り、こちらで紹介したフリーソフト
「PhotoRec」で復旧出来る可能性はあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=10606339/

(各種AVCHD管理ファイルなどは、確かダメだったと思います)

ただDOSベースのプログラムなので、チャンポンフリークさんご紹介の「Glary Undelete」の
方が使いやすいかも知れません。
(いま簡単に試したら、理論フォーマットされたメモリー内にあるはずの.m2tsファイルを
全く認識しないような気がしましたが、操作が間違っているのかな?)

書込番号:10707144

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasakikiさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/05 15:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

皆さんからいただいたアドバイスを行ってみて、結果をUPしようと思います。

いきなりやるのは怖いので、他のSDカードで同じような状態(試しに撮ってクイックフォーマット)にして、試してみようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:10736529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF20
CANON

iVIS HF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング