『ハイビジョンとのスペックの差は?』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

iVIS FS21

DIGIC DV IIやSD/SDHCカードスロットを搭載したデジタルビデオカメラ(総画素数約107万画素/光学10倍ズーム/16GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:225g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:71万画素 iVIS FS21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS FS21の価格比較
  • iVIS FS21のスペック・仕様
  • iVIS FS21のレビュー
  • iVIS FS21のクチコミ
  • iVIS FS21の画像・動画
  • iVIS FS21のピックアップリスト
  • iVIS FS21のオークション

iVIS FS21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • iVIS FS21の価格比較
  • iVIS FS21のスペック・仕様
  • iVIS FS21のレビュー
  • iVIS FS21のクチコミ
  • iVIS FS21の画像・動画
  • iVIS FS21のピックアップリスト
  • iVIS FS21のオークション

『ハイビジョンとのスペックの差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS FS21」のクチコミ掲示板に
iVIS FS21を新規書き込みiVIS FS21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイビジョンとのスペックの差は?

2009/02/10 19:06(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS FS21

クチコミ投稿数:72件

このカメラはハイビジョンと比べて半額ですが、
顔認識とか、再生の使い勝手はどうなんでしょう。
このカメラをほしいと思っている人が居たら、
その動機を聞かせてください。

書込番号:9071458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/02/10 21:05(1年以上前)

安い、以外には動機はないとおもうよ。

書込番号:9072043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/02/20 12:50(1年以上前)

こんにちは

それはそうなんですけど、
再生機能、編集機能がHF20とかと同等ならば
本当に安くなったときに対象になりえるかと。

映像を楽しむ上において、フルハイビジョン
が絶対に必須かと言うと、気分だけの問題
かもしれないと思い始めているので。

実際、今までのビデオカメラで見ていて画質
が気になったことは無いし、
どうしてもこれから買うならフルハイビジョン
と決めつめていた点が気になるんですよね。

書込番号:9124881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/02/20 13:07(1年以上前)

私は以下の3つの動機です。

小さい!軽い ⇒ポケットに入りそう。機会苦手の妻でも使えそう
起動が早い ⇒取りたくなったらサッと取り出してすぐムービーしたい
デジカメのムービーでは不満 ⇒所有しているF11はピント固定なので
PCですぐDVDに焼ける ⇒旧型PCだし娘の映像を爺さん婆さんに見せるには
           DVDが一番ラク

もし、
・昔のカメラ以上の画像はほしい
・昔のカメラ程度の編集機能はほしい
という希望が少しでもあるようでしたらやめたほうがよさそうですね。FS10でも
この点で不満の方が多いようですね。

書込番号:9124956

ナイスクチコミ!1


(メ)さん
クチコミ投稿数:34件

2009/03/07 11:05(1年以上前)

横道にそれるかもしれませんが、
ハイビジョン以前にワイコンが付けられないのは痛いなぁと。。。

書込番号:9205614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/03/08 05:58(1年以上前)

小さい、軽いなら対象になりえますね。この前
電気店でハイビジョンテレビに映してみましたが、
映像の荒さがもろに出てました。ブラウン管
テレビならまったく問題なく見られるのですけどね。
モニターの解像度が上がったので、カメラは
それに追いつかないといけない使命を帯びている
そんな気がしました。
たぶんこの機種の想定にワイコンは入ってない、
そんな機種なんだと思います。(いままでつけてる人
見たこと無いです)

書込番号:9210402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS FS21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンを買い換えようと思っています。 2 2013/12/02 20:27:06
リモコンは使えますか? 1 2010/12/08 21:11:01
パソコンでの再生 1 2010/09/23 12:43:01
TSUTAYAで19800円 0 2010/05/28 15:12:37
9Mbpsとは何fpsになるのでしょうか? 9 2010/05/14 2:08:28
購入相談 1 2010/04/08 0:36:02
27000円(展示・在庫限り)で購入 0 2010/02/06 12:16:08
PCが・・・・ 0 2010/02/04 20:21:23
ビクターEverio GZ-HD300との比較について 4 2010/01/24 19:45:20
カメラの選定 4 2010/01/23 21:53:44

「CANON > iVIS FS21」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS FS21
CANON

iVIS FS21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

iVIS FS21をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る