『メイクアップ機能』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z400

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学4倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

『メイクアップ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z400」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z400を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メイクアップ機能

2010/02/02 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400

クチコミ投稿数:3件

メイクアップ機能がオンになっているのとオフになっているのでは、画像のキレイさはぜんぜん違いますか?
メイクアップ機能をオンにすると書込処理の時間が長く、数秒待つのはストレスに感じました。なるべく撮った瞬間に確認したいです。
しかし、せっかくの思い出なのでキレイに写真を撮りたいです。
色や画面の大きさが気に入ったので購入検討中です。
被写体は人が多いです。
電気屋さんでは、メイクアップ機能オンとオフの画像をパソコンで確認できないのでどれくらい違うのか、ご意見よろしくお願いします。

書込番号:10877411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2010/02/02 22:36(1年以上前)

メモリーカードを持参
友人か家族を連れて行き
店頭で試写
ご自分のPCで確認されたらいいと思います。

書込番号:10878516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/02 23:08(1年以上前)

にこにこkameraさん
そんな良い方法思い付きませんでした!
今度試してみます。ありがとうございました。

書込番号:10878766

ナイスクチコミ!1


E-Decさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/02 23:23(1年以上前)

メイクアップ機能の有無の違いに於いて、カシオの公式サイトに比較サンプルが
ありますが、これでは不十分ということでしょうか。
# http://dc.casio.jp/products/ex_z400/features.html

メイクアップ機能は「EX-Z300」から搭載された機能であり、このときにはとても
話題になりました。この「EX-Z300」のレビュー記事にはメイクアップ機能のサンプル
が多く掲載されています。

「EX-Z400」では特にメイクアップ機能の進化についてアナウンスされていませんから、
性能的は同等だと思われます。
従って「EX-Z300」のレビュー記事にあるサンプルも参考になるでしょう。
一例) http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/08/28/9104.html

最近は各社同等の機能を搭載しており、以下などは画作りの違いを見ることが
できそうです。
# http://ascii.jp/elem/000/000/475/475990/index-4.html

書込番号:10878883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/04 02:05(1年以上前)

E-Decさん
詳しい回答ありがとうございます!
とても参考になりました。

書込番号:10884551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z400
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

EXILIM ZOOM EX-Z400をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング