『動画撮影時の音ズレについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z400

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学4倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

『動画撮影時の音ズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z400」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z400を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時の音ズレについて

2009/07/29 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400

スレ主 美髭公さん
クチコミ投稿数:31件

初めまして。質問させていただきます。
画質STDでの動画撮影時に音ズレが生じます。
撮影モードはオートまたはオートベストショットです。
体感的には0.5秒〜1秒ほど音声が遅れています。
人が話しているのを撮影したときに口と声が合っていないので
気になってしまいます。
使用しているSDHCカードはTranscend 4G Class6、Transcend 16G Class6
東芝の白い8G Class6の3つで、全てで音ズレが確認されました。
カードの速度は問題ないと思うのですが。
画質はSTD以外は試しておりません。
皆さんは音ズレがありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:9927070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/29 23:21(1年以上前)

PCで再生時ですか、それともカメラ内の話しですか。

PCで再生時ならば、CPUの能力不足です。

書込番号:9927086

ナイスクチコミ!2


スレ主 美髭公さん
クチコミ投稿数:31件

2009/07/29 23:33(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
書き忘れていましたが、カメラ本体での再生の場合です。
当然ですがカメラ本体での再生で音ズレしている動画は
パソコンで再生しても同様に音ズレしています。
たまにカメラ本体での確認で音ズレせずに撮影できているときがあるのですが、
その場合はパソコンでも正常に再生されます。
よろしくお願いします。

書込番号:9927179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/29 23:50(1年以上前)

サービスセンターでカメラ本体を一度見てもらうか、
問題の動画を送付したら良いかと思います。

書込番号:9927299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 美髭公さん
クチコミ投稿数:31件

2009/07/29 23:59(1年以上前)

2月に買って2週間ほどで音ズレに気付いてたのですが、
やっぱり初期不良だったのですかね。
カシオに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:9927349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z400
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

EXILIM ZOOM EX-Z400をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング