『なかなの製品です』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

EXILIM CARD EX-S12

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学3倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

EXILIM CARD EX-S12カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

『なかなの製品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S12」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S12を新規書き込みEXILIM CARD EX-S12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなの製品です

2010/06/16 14:30(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S12

クチコミ投稿数:3326件 EXILIM CARD EX-S12のオーナーEXILIM CARD EX-S12の満足度5
別機種
別機種
当機種

1ページ全体表示

拡大表示

望遠端

ここのショップで1万円ちょいで購入し、本日届きました。

購入に至った要素は、
  @濃いグリーンのデジカメが欲しかった
  Aデータキャリング機能に興味があった
  Bそれでいて1万円
の三つです。

デザインは、グリーンの色も期待通り、作りも安っぽくなく、とても気に入りました。
最新の機種に比べると不便な点はありますが、ズーム比3倍と無理をしてないので、静止画像は
十分きれいです。

何より感激したのが「データキャリング」機能です。
PCで印刷できる画像やドキュメントなどが本機に取り込め、本機の液晶画面に表示できる機能ですが、
操作も簡単、かつ、拡大表示することで小さな文字も鮮明に読み取れます。

今流行りの携帯端末でも、似たようなことが出来るのかもしれませんが、1万円のデジカメで簡単に出来、
保存はSDカードですから、いくらでも溜め込めます。
色んな活用の場面が想定され、楽しくなります。

Upしましたサンプルの最初の2枚はPC画面を取り込んだものです。モアレが発生して判りづらいですが、
実際は非常に鮮明です。
3枚目は通常の静止画です。十分実用に耐えられます。

購入を検討されている方の参考になればと思い、投稿しました。

書込番号:11503505

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3326件 EXILIM CARD EX-S12のオーナーEXILIM CARD EX-S12の満足度5

2010/06/16 23:10(1年以上前)

すみません、タイトル間違えました。
正しくは

「なかなかの製品です」

でした。

書込番号:11505606

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2017/04/14 12:32(1年以上前)


>ぼーたんさん

「カシオ」ってなかなかのアイディアマンという、印象があります。

根強いファンがいらっしゃるのも納得です。


書込番号:20816409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件 EXILIM CARD EX-S12のオーナーEXILIM CARD EX-S12の満足度5

2017/04/14 20:31(1年以上前)

別機種

カシオコレクション まだ有るかも知れません

>rumamonnさん

おおっ、7年ぶり、かつ当スレ初めてのレス、ありがとうございます。

カシオ、電卓やデジカメもさることながら、ポータブルなDATレコーダー、腕時計、ワープロ、
パソコン、電子辞書、楽器・・・なんでもやってましたね。

製品デザインは無骨だったけど、すごく堅ろうに出来ていて、壊れなかった。


隠れファンなので、大っぴらにしたくないのですが、とりあえず部屋で見つけたカシオのデジカメ達。

書込番号:20817396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM CARD EX-S12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S12
カシオ

EXILIM CARD EX-S12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

EXILIM CARD EX-S12をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング