『撮影後、処理に時間がかかり困っています・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

EXILIM CARD EX-S12

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学3倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

EXILIM CARD EX-S12カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

『撮影後、処理に時間がかかり困っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S12」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S12を新規書き込みEXILIM CARD EX-S12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S12

スレ主 mayucchiさん
クチコミ投稿数:2件

(静止画)撮影をした後、毎回処理中です。しばらくおまちください
との表示が7秒ほど出て、止まってしまいます。
SDカードを抜いても同じです。
データーが0枚でも表示されます。
購入時の設定で、すでにこのような状態でした。
使い勝手が悪く、大変困っています。
どなたか、解決策を教えていただけませんか??
よろしくお願いいたします。

書込番号:11799737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/23 00:12(1年以上前)

撮影後の自動加工機能のある機種には、そう言う傾向が見られるようです。
メイクアップモードなど自動加工機能(他にもあればそれも)をOFFにしても同じでしょうか。

書込番号:11799870

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/23 09:03(1年以上前)

暗い場所での撮影なら、ノイズリダクションかもしれませんね?

書込番号:11800666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 EXILIM CARD EX-S12のオーナーEXILIM CARD EX-S12の満足度5

2010/08/23 10:10(1年以上前)

mayucchiさん、おはようございます。

先ほどデフォルト状態(設定をリセット)に戻して試してみましたが、だいたい3秒以内で保存が終了します。
また、「ベストショット」のレトロとか、「ライティング」をエクストラにしてみて試しましたが、最大4秒以内でした。

使ってるSDカードは「KINGMAX 1G」で安価な物。データキャリング機能を使った色んなファイルが雑多に入ったカードです。

よって、mayucchiさんの「7秒」というのはちょっとおかしいかも。
カメラ側を一度リセットしてみて、それでも変わらないようであれば、販売店orメーカーに相談されては如何でしようか。

書込番号:11800829

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayucchiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/23 23:36(1年以上前)

花とオジ様、じじかめ様、ぼーたん様

ご丁寧な返答を、ありがとうございました。

原因はメイクアップモード≠ナした。

ワンクリックで、この設定になるので、不意になっていたようです・・・。

どうもありがとうございました。

書込番号:11803898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 EXILIM CARD EX-S12のオーナーEXILIM CARD EX-S12の満足度5

2010/08/24 11:22(1年以上前)

mayucchiさん、良かったですね、不具合でなくて。

花とオジさん、ドンピシャですね。さすが、です。
因みに、「メイクアップモード」なるもの、今回初めて知りました。

書込番号:11805385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/24 11:38(1年以上前)

メーカーは差別化のために何かと便利な機能を付けて売りにしますが、
中にはキビキビした撮影テンポをスポイルするものがあるんですよね・・・

書込番号:11805434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM CARD EX-S12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S12
カシオ

EXILIM CARD EX-S12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

EXILIM CARD EX-S12をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング