『大満足です』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

EXILIM CARD EX-S12

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学3倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

EXILIM CARD EX-S12カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

『大満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S12」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S12を新規書き込みEXILIM CARD EX-S12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大満足です

2011/01/15 15:40(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S12

クチコミ投稿数:2件

仕事で頻繁に軽佻な撮影用にと他メーカー(○ikon)を使って来ましたが、どうにも発色に納得がいかず、銀鉛時代とデジタルでは違う何かを感じ、あれこれ模索して来ました。

意外にも特価品で見付けたEX-S12のCASIOならではの直感でも充分良い使い勝手、何より−

○動画の簡易編集機能は圧巻、出先でそのまま動画をカメラ本体で編集出来るので、
 作業時間がこれまでよりずっと短縮出来ました。

○お得意の「フィルター機能」も大変効果的。

○乾電池式よりもずっと保ちの良い電池機動性、予備の外品バッテリーも豊富。

○何より超小型。

他の方が仰っていたSDカードへのアクセス時間も大して気になる範囲ではなく、物凄い良い買物が出来たと喜んでいます。

付属のソフトはあくまで簡易画像編集のみ、動画編集は不可の様です。

驚異的なコストパフォーマンスですね!CASIOファンになりそうです。

書込番号:12512257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2011/01/15 19:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>直感でも充分良い使い勝手 これはCASIO機の伝統ですね。再生・撮影モード専用のワンタッチボタンとか。また軽量・小型で電池の持ちが良いのもCASIO機の特長ですね。

>驚異的なコストパフォーマンス
その通りなんですがただ下のスレでも書かせてもらいましたがEX-S12は決して低価格モデルではなく、高い質感の超スリムメタルボディーを謳ったプレミアムモデルとして企画され他のCASIO製デジカメの価格が下落するなかかなりの期間実売2万円レベルをキープしていました。

私はもちろん1台購入しましたがこんな魅力的なデジカメが7980円でも即売にならない今の
デジタルカメラ市場は何れ撤退するメーカーが続出しないかチョッと心配ですね。

書込番号:12513188

ナイスクチコミ!2


jgkmm554さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/16 08:25(1年以上前)

> 高い質感の超スリムメタルボディーを謳ったプレミアムモデルとして企画され

なるほど〜 我が家にもありますが、たしかに手にしたときの高級感はありますね〜

書込番号:12516145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 EXILIM CARD EX-S12のオーナーEXILIM CARD EX-S12の満足度5

2012/01/06 21:51(1年以上前)

ほぼ一年ぶりの書き込みです。

本機のデータキャリング機能とかが面白くて、一年半前にグリーンを購入しましたが、皆さん仰るように、
高級感があり、超薄型で、そこそこ普通に写るので、常に携帯しています。

唯一、「構え難い」ので、メインには使えないですが、旅行に行く際、ネットで調べた地図とか観光案内を
データとして取り込んだり、他のカメラで写したお気に入り画像をまとめたり、本来のカメラ以外の使い方で
重宝しています。

で、こちらを見てますと、ぼちぼち無くなってしまいそうなので、このたび、「ブラック」を追加購入しました。
昨年まで、こちらに登録があった「アキバ流通」さんで、9,800円でした。
こちらでの最後の一台だったかも知れません。

アマゾンなどには、びっくりするような価格で登録がありますが、価格さえ下がればお勧めですね。

書込番号:13988551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM CARD EX-S12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S12
カシオ

EXILIM CARD EX-S12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

EXILIM CARD EX-S12をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング