『ドット欠け(?)について』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

EXILIM CARD EX-S12

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学3倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

EXILIM CARD EX-S12カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

『ドット欠け(?)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S12」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S12を新規書き込みEXILIM CARD EX-S12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ドット欠け(?)について

2009/08/01 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S12

スレ主 tdn_dbさん
クチコミ投稿数:3件

本日EX-S12を購入したのですが、

画面の電源を入れた時に、
赤や緑の小さな点が常に10個以上点灯していて、なんとなく気になります。

俗にいうドット欠けというものだと思うのですが、どうしたら良いのでしょう?
交換対応等あるのでしょうか?

書込番号:9939586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/08/01 20:15(1年以上前)

こんばんは。tdn_dbさん

10個でも初期不良にはなりませんが多すぎですね。
購入店で交換可能か聞く方がいいと思いますよ。本日購入なら駄目もとで今からでも
TELするか明日お店に行くか。通販ならメールを送るかですね。
交換できるといいですね。

書込番号:9939606

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/08/01 20:25(1年以上前)

こんばんは
いまどき10箇所を超えるドット欠けなんて聞いたことがないですね。
交換してもらえばいいでしょう。

書込番号:9939634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/01 20:38(1年以上前)

10個も有れば強く交換を言ってもいいのでは。

書込番号:9939677

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/01 21:12(1年以上前)

>画面の電源を入れた時に、赤や緑の小さな点が常に10個以上点灯していて、

まさか、暗い所で撮影画面を見ていて、色ノイズが出ているだけなんてことはないですよね?

ドット欠けなら、明るい部屋でも暗い部屋でも、常に同じところが同じ色で表示しっぱなし、ないし消えっぱなしになります。

書込番号:9939818

ナイスクチコミ!0


スレ主 tdn_dbさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/02 01:29(1年以上前)

別機種

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

撮影時、画像再生時限らず、画面が黒になると、赤、青、緑の点が点在しているのがわかります。

画像は撮影した画像をサムネイル表示させた時の様子です。
別のカメラで状況をおさめようと思ったのですが、
なにぶん細かい点に過ぎないので…
中心に緑の点があるんですが、伝わらないですね…


明日お店に交換をお願いできないか聞いてみます。強めに。
ありがとうございました!

書込番号:9941006

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/02 13:11(1年以上前)

失礼しました。本当にドット欠けのようですね。

良く初心者の方にはノイズと勘違いされる方がいるようなので、念のためと思いレスしました。

しかし、きょうび10個とは多いですね。保証は全体のドット数から%で割り出して○個以下なんて感じの保証なので、それに当たるかは分かりませんが、兎に角相談してみる必要はありそうです。

書込番号:9942683

ナイスクチコミ!1


スレ主 tdn_dbさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/02 23:35(1年以上前)

>586RAさん
レスありがとうございます。
説明不足ですいません!

そして本日無事店頭にて交換していただくことができました。
ありがとうございました。

書込番号:9945312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM CARD EX-S12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S12
カシオ

EXILIM CARD EX-S12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

EXILIM CARD EX-S12をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング