『電気量販店で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

『電気量販店で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電気量販店で・・・

2009/12/29 19:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

スレ主 ョミさん
クチコミ投稿数:43件

電気量販店の初売りでブラビア32インチJ5とHDDレコーダーBRX-A320を買おうと思うですが、この二つで9万円でポイント二十%付きで買えると思いますか?

書込番号:10703605

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/12/29 19:33(1年以上前)

無理では。

予想ではセットで8万円。

がんばって下さい。

書込番号:10703655

ナイスクチコミ!0


スレ主 ョミさん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/29 19:41(1年以上前)

返信ありがとうございます

セットで八万・・・ポイント二十%は付かないですか〜↓↓

書込番号:10703690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/29 20:34(1年以上前)

A320買うくらいならテレビ買うのを後回しにしてでもRXを買って,後からゼニが
溜まったらJなんて止めてF5を買うのを勧める。

書込番号:10703929

ナイスクチコミ!1


スレ主 ョミさん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/29 21:02(1年以上前)

うぅ〜 でもやっぱり今欲しいですし金銭面でもキツイ・・・

九万円でテレビとレコーダー買ってポイント二十%付きだったら18000ポイントになってそのポイントを足しにPS3買おうと思ってます。


そのポイントが付かないみたいですけど〜↓↓↓

書込番号:10704079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/12/29 23:15(1年以上前)

やれるかどうかはやってみないとわからない。

だめもとで交渉してみたら?

書込番号:10704946

ナイスクチコミ!0


acecombatさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/30 00:19(1年以上前)

今月、池袋総本店で32J5買いましたが64000 21% 実質50560(5年保証付き)でした。
A320の事もちょっと聞いたのですが「実質で3万円を切るのも難しいです」
みたい感じで売る気なしといった感じでした。
価格コムでのA320の最安値は2.9万なので実質7万円台は行けると思います。

書込番号:10705340

ナイスクチコミ!0


スレ主 ョミさん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/30 02:28(1年以上前)

お二人さんありがとうございます!

やっぱり交渉とか店(定員)とかによりますょね〜・・・ムズ(○■○)(イロイロ)

例えばJ5とA320のセットで110000〜90000円まで値引きしてもらったらポイント二十%って付かないですかやっぱりぃ・・・それもまた交渉と店(定員) しだいですよね。

書込番号:10705824

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/30 17:13(1年以上前)

やっぱり普通の人は無難なテレビを先に買って,HDDレコなんて後回しでは?
よりによって,デジレ子ばかり買って,おかしなテレビだけなんてありえん

書込番号:10708279

ナイスクチコミ!0


スレ主 ョミさん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/30 17:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱりそうですよね〜でも録画もしたいし(∨△∨)うぅ〜

HDD内蔵テレビで安いのないかな〜」

書込番号:10708305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/12/30 18:01(1年以上前)

価格で攻めるなら、REGZAのRシリーズはいかがでしょうか。

関東圏にお住まいでしたら、ビック池袋で下記の価格が出ているみたいです。

 72000円 ポイント15%(5年保証で−5%)

これにHDDを付けても7万円くらいでは。

書込番号:10708525

ナイスクチコミ!0


スレ主 ョミさん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/30 18:08(1年以上前)

おぉ〜そのREGZA[R]もいいですね!
自分で探したらREGZA[H9000]ってのもいいな〜と思っちゃたりして(≧▼≦)

書込番号:10708567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/30 19:29(1年以上前)

>自分で探したらREGZA[H9000]ってのもいいな〜と思っちゃたりして(≧▼≦)

H9000買うくらいならZ9000買った方が無難 RやHは録画出来るだけでいざと
言う時データを抜き出せないと不便だよ。

書込番号:10708938

ナイスクチコミ!0


スレ主 ョミさん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/30 19:37(1年以上前)

REGZA[Z]は高いですよね〜↓↓[H]も高いけど・・・あわゎ〜

書込番号:10708978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/31 00:25(1年以上前)

はじめて書かせて、おらいます。
参考までに29日池袋ビックでKDL-40V+BRX−A320を買いました。
KDL−40Vは110000円 ポイント28%で
BRXーA320は20000円 ポイント10%でした。

BRX-A320はメーカーが拡販用に量販店にばら撒いたそうです。在庫があるうちはこの値段だそうです。ヤマダ電機ではすでに在庫切れで39800円だそうです。

書込番号:10710558

ナイスクチコミ!0


スレ主 ョミさん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/31 00:34(1年以上前)

返信ありがとうございます≦

40でその価格めっちゃ良いですな〜↑A320も二万って!

こっちはダメダメだよ〜(九州だし〜)(※○※)

書込番号:10710601

ナイスクチコミ!0


スレ主 ョミさん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/31 01:02(1年以上前)

ちょっと調べたらREGZAは価格とかが良いな〜と思ったので、
ブラビアはあきらめてREGZAにしようかなと思います↑

返信してくれた皆さんありがとうございました
また質問した時はよろしくお願いします(☆▽★)

書込番号:10710725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/02 23:30(1年以上前)

今日、初売りにて購入。
最初はヤマダさんで6万4000円でポイントなしの価格。
交渉で10パーセントのポイントを付けてもらうとのことでしたが
在庫がないため断念。
レグザの32型が4万9800円にも惹かれましたが・・・・・・
早速近所のケーズに移動。
7万5000円の価格でしたが、ヤマダの値段を言ったところ
ジャスト6万円で購入しました。
価格より安かったので満足でした。

書込番号:10723672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング