『リモコンについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

『リモコンについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26J5 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンについて教えてください

2010/01/08 00:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

クチコミ投稿数:9件

昨日 このTVを購入しまして設置も全て完了し
問題無く見れるのですが ひとつ困った問題がありまして・・・

実は設置したTVの背面にあたる部屋にもSONYのブラウン管TVがありまして
この機種のリモコンでTVに向かって電源入れると
背面の部屋にあるブラウン管も電源が入ってしまいます

恐らくリモコンには、リモコンIDみたいな切り替え装置みたいなのが
あると思うのですが、説明書見ても見あたりません
出来ないのかもしれませんが、もし出来るのでしたら方法教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします

書込番号:10749663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/01/08 00:51(1年以上前)

> リモコンIDみたいな切り替え装置みたいなのがあると思うのですが、
ないですよ。

書込番号:10749691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/08 01:00(1年以上前)

レコーダーでは複数使う方がいるのでリモコンコードがありますが
テレビでは最近発売されたREGZAではありますが
ほぼないです

ですので、同じメーカーだと反応してしまいます
赤外線が反射して反応しないように黒いもので遮るとか
何か工夫するしかないかもしれないです

書込番号:10749737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/01/08 19:59(1年以上前)

もしかしたら非公開機能であるかもしれません。メーカーのサービスに尋ねてはどうですか。

書込番号:10752595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-26J5 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング