『46V5、46F5動力性能違い』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『46V5、46F5動力性能違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

46V5、46F5動力性能違い

2009/11/02 10:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:24件

46V5、46F5のどちらを買うか迷っています。二つの機種を並べて映像を見ましたが、多少46F5の方が明るい感じがする位であまり動力性能及び価格の差が感じません。又、46V5の方がフレームに光沢があって高級感が有り、余計にどちらを購入するか悩みます。皆さん教えて下さい。

書込番号:10408472

ナイスクチコミ!0


返信する
tutiminさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 14:25(1年以上前)

僕がケーズデンキとノジマでソニーの比較用の映画で比較したところ

ソニーF5>>パナG1≧ソニーV5>>東芝Z8000≧シャープDS6>>>シャープAE6≧倍速なし

という比較になりました。ちなみに一緒に行った友達も同じような印象を持ちました。
ソニーのV5は他社と比べても残像は少ない方だと思います。普通のドラマやバラエティを主に見るようであればV5でも十分ではないかと思います。
ちなみに私はF1を使っていて、映画を見ているとちょっと残像が気になるときがありますが、普段はほとんど不満はありません。

書込番号:10409285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/02 14:42(1年以上前)

動力性能ならF1でしょう!
ジャスト・ジョークf(^_^)

書込番号:10409339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/11/02 15:03(1年以上前)

返答ありがとうございます。V5でも十分綺麗ですよね。私もF1欲しかったんですが、買えずじまいになったんですが、スペック等の動力性能はF1の方が上なんでしょうが、実際の映像見たらV5、F1はどちらがいいんですか?

書込番号:10409408

ナイスクチコミ!0


tutiminさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 22:42(1年以上前)

F1とV5の違いは、ライブカラークリエーションの有無程度で、モーションフロー(倍速)の性能は変わっていないと思いますよ。

書込番号:10411847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング