『スピーカーの件』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『スピーカーの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーの件

2009/11/18 12:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

すみません。教えてください。
先週、福島県須賀川のケーズデンキで40V5とテレビ台リサイクル込みでで130000で買いましたぁ。予算が無くスピーカー無しのテレビ台でしたけど・・
後からやっぱり・・スピーカー(ウーハー)が欲しくなり、これに合う安いスピーカーありませんか?
教えてください。

書込番号:10494947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/18 12:44(1年以上前)

ずばり、安いとは!?貴方の予算は?
やっぱ、具体的に書かないと、返事出来ないとおもいますよw

書込番号:10494981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/18 12:58(1年以上前)

PC用の2.1chアクティブスピーカーならウーファーも付きますね、ですがあまりに安価な製品だと内蔵スピーカーと大して変わらないなんてことも考えられます。

書込番号:10495054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/18 17:21(1年以上前)

>スピーカー(ウーハー)が欲しくなり

このテレビには、サブウーハー出力端子は無かったと思いますが?

買うとすれば、ホームシアターセットか単品コンポのアンプ+スピーカー、若しくは
PC用パワードスピーカーになりますね。

しかし、

>これに合う安いスピーカーありませんか?

との事ですが、当然ご存知かとは思いますが「安物買いの銭失い」という諺があります。

幾らをもって「安い」とお考えになっているかは分かりませんが、
2〜3万円程度の製品では、音質・スケール感ともたかが知れています。

どうせ買うなら、5〜10万円クラスの物にするべきでしょう。

書込番号:10495711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/11/18 18:55(1年以上前)

すみません。素人で・・HDX-22HDあたりは大丈夫ですか?
他にお勧めはありますか?

書込番号:10496106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/18 19:44(1年以上前)

まあ予算もあるとは思いますが、出来れば上級機のBASE-V20HDが望ましいのではないでしょうか?
アンプ部が別筐体となっていて、ずっと本格派です。
もし自分が買うとすれば、絶対こちらにします。

音は映像以上に主観に左右されるので、大型家電店で試聴する事をお薦めします。

書込番号:10496325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/19 10:23(1年以上前)

ONKYOはSONYとのリンクは動作検証していなかったと思いますよ、ですが高い確率でリンクしてくれるでしょう。
音質は満足するかは人それぞれなので、まずは試聴してはどうでしょう。

書込番号:10499353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/19 12:23(1年以上前)

ありがとうございます!確認して・・検討してみます。

書込番号:10499666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング