『ソニーはなぜ録画機能付きテレビを作らないのか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『ソニーはなぜ録画機能付きテレビを作らないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

スレ主 katuakkoさん
クチコミ投稿数:23件

私はソニーという会社が好きで
最初のテレビは[プロフィール]でした
液晶テレビも当然[プラビア]です

ソニーの先進性やデザインの良さが魅力です
一つ疑問に思うのですが
液晶主要メーカーでソニーだけ録画機能付きテレビを作ってない。

どうしてだろう
録画機能付きテレビなんかはソニーが最初に出してもおかしくないと思っています

誰かご存じの方は教えて下さい

書込番号:10917150

ナイスクチコミ!0


返信する
DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/02/10 14:10(1年以上前)

BRAVIA用のHDDレコーダーを出してるからではないでしょうか?
テレビ背面に設置できる構造になっているので一体型と使い勝手は変わりません。

http://kakaku.com/item/K0000015458/

レコーダー内蔵型や外付けHDD録画対応に比べると割高ですが、こちらのほうがテレビを買い替えても録画した番組を視聴できるので便利だと思います。

書込番号:10917177

ナイスクチコミ!2


スレ主 katuakkoさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/10 15:06(1年以上前)

DiSi77さん

早速のご返信ありがとうございます
ようやく胸のつかえが取れたような気がします
ありがとうございます

書込番号:10917335

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/02/10 18:24(1年以上前)

しばし待たれよ(^O^)

念ずれば望みはかなうとおもうようなきがするような(謎

書込番号:10918069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/10 18:25(1年以上前)

先手必勝を狙う企業体質なので、一旦後手に回ると
容易に付和雷同しません。

しかし、市場のニーズが大きくなれば、重い腰を上げると思います。

書込番号:10918073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/02/10 19:40(1年以上前)

花神さんの言うとおりです。
ワールドカップ商戦のころが楽しみです。

書込番号:10918393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング