『リモコンの操作音を消したい』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『リモコンの操作音を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの操作音を消したい

2010/04/16 10:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:28件

2ヶ月前に40V5を購入して、大画面を楽しんでいます。
そこで一点不満があるのですが、リモコンで連動データを見るときに
「ピッ!」という音がします。データに入ってニュースなどを見る時もいちいち音が出ます。
これを消す方法はないのでしょうか。
マニュアルを見ても、該当する項目が見あたらないのですが。

書込番号:11239148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/16 13:38(1年以上前)

データ放送を見るときの操作音は消せません
他社のテレビの取説を見ても載ってませんし…

テレビの仕様の問題ではないと思いますよ

書込番号:11239692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/04/16 14:00(1年以上前)

>テレビの仕様の問題ではないと思いますよ

そうですか、他のテレビでも同じようですね。

万年睡眠不足王子 さん
いつも素早い回答ありがとうございます。

書込番号:11239746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/04/17 02:23(1年以上前)

私はREGZAですがやはり「ピポッ」って音がしますね。
というかデータ放送ってチャンネルと番組によるのか分かりませんが反応しにくい時ってありませんか?
そういう時この音でちゃんと反応しているか判断してます。


書込番号:11242415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/17 09:59(1年以上前)

一応、SONYにも問い合わせしてみました。
「デジタル放送の連動データや、データ放送などの操作音は、
放送局側で設定されているため、本機の操作や設定で、
操作音のみを消すことはできません。」
という事でした。

>そういう時この音でちゃんと反応しているか判断してます。
えんとつや さん
そうですね。自分もそのように考える事にします。
ありがとうございます。

書込番号:11243135

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング