『外付けハードディスクは使えますか』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『外付けハードディスクは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けハードディスクは使えますか

2012/08/16 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

このスレッドも口コミも少なくなり、見ている方もいないかも知れませんが、もし、見ている方がおりましたら教えてください。この機種を持っているのですが、この機種は外付けハードディスクは接続出来るのでしょうか? 説明書を見ても、おそらくハードディスク人気の前の機種なので書いてないのかと思います。よろしくご教授お願いします。

書込番号:14941389

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/08/16 10:13(1年以上前)

説明書に記載がなければありません。

書込番号:14941464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2012/08/16 12:00(1年以上前)

ブラビアが外付けHDDへの録画に対応したのは昨年からです。
それ以前の機種はすべて非対応。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1207259004841/

書込番号:14941840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/16 16:33(1年以上前)

V5世代まで、PS3のトルネ売りたさに、外付HDD録画非対応にしてたみたいですね。

書込番号:14942750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/08/16 16:46(1年以上前)

V5発売から1年間ほどはトルネは世に存在していないんだし関係ないんじゃないかな。

HX800等を指すのならまだわかりますが。

書込番号:14942800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/08/17 00:04(1年以上前)

>このスレッドも口コミも少なくなり、見ている方もいないかも知れませんが、
>もし、見ている方がおりましたら教えてください。
常連の方たちは、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/SortRule=1/
こういうページを見ているので、必ずと言って良い程見てくれています(^_^;

なので、お持ちの製品の口コミに書き込む事は非常に大事なことだと思いますm(_ _)m


>説明書を見ても、おそらくハードディスク人気の前の機種なので書いてないのかと思います。
「人気」とは全く関係有りません。

「取扱説明書に書いていない事」=「本製品では出来ない事」と認識して下さいm(_ _)m
 <「出来ない事」を取扱説明書に書いていたら、広辞苑よりも分厚くなるでしょう...

書込番号:14944741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング