『SONYのHDDレコーダーについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRX-A320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BRX-A320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

BRX-A320SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

『SONYのHDDレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A320」のクチコミ掲示板に
BRX-A320を新規書き込みBRX-A320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SONYのHDDレコーダーについて

2009/03/06 10:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A320

スレ主 ikusa-01さん
クチコミ投稿数:11件

現在、20インチのM1のSONYのテレビをもっているのですが、レコーダーをもっていないので、HDDレコーダーを購入しようと思っています。
SONYにはHDDのみのレコーダーがあるようですが、このM1と接続して正常に映るのでしょうか?また、デジタルチューナーはついているのでしょうか?また、このテレビの番組表に対応(リンク?)していないようですが、レコーダーの番組表で予約すればよいのでしょうか?教えてください。

書込番号:9200171

ナイスクチコミ!0


返信する
erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件 BRX-A320のオーナーBRX-A320の満足度5

2009/03/08 00:35(1年以上前)

私もこのBRX-A320を購入検討中でカタログをチェックしています。
>このM1と接続して正常に映るのでしょうか?
→カタログでは「HDMI端子のテレビと接続」とあるので
 大丈夫でしょう。
>また、デジタルチューナーはついているのでしょうか?
→ありとなっています。(地アナはないようですが、いりませんよね)
>レコーダーの番組表で予約すればよいのでしょうか?
→そのようです。

書込番号:9209617

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikusa-01さん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/09 15:22(1年以上前)

erp-7さん、ありがとうございました。私は、レンタルやDVDを利用しないのでHDDのみあれば十分だし、しかも安く買えるのでうれしいです。DVDレコーダ(HDD付)は安くても4万前後はするので・・・

書込番号:9217797

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikusa-01さん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/09 15:53(1年以上前)

もうひとつ聞きたいのですが、映像はブルーレイではないですよね?普通のDVDレコーダの映像ですよね?

書込番号:9217885

ナイスクチコミ!0


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件 BRX-A320のオーナーBRX-A320の満足度5

2009/03/09 21:51(1年以上前)

ikusa-01 さん こんばんわ。
>映像はブルーレイではないですよね?普通のDVDレコーダの映像ですよね?

 →ブルーレイ・・・ハイビジョン画質
  DVD・・・・・標準画質
  と言う意味で表現されていると思いますが、

  番組の映像ソースにもよりますが、「原則、ハイビジョン画質」
  になると思います。
  録画時に「画質の選定」があって、標準画質に落として録画時間を
  多くすることができる と思いますが、カタログからは読み取れません。
  (通常は大丈夫だと思いますが・・・)

<参考>
 在庫があるかは別ですが、HDD容量の少ない前モデル BRX-A250 なら
 価格.COM で A320より約1万円安いので、こちらも検討対象にしています。

書込番号:9219713

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikusa-01さん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/10 20:37(1年以上前)

250と350では一万円違うことは魅力的なのですが、容量以外に350はどこがすぐれているのですか?
番組表は取説をみると、みずらく東芝のVR7に似たようなものです。

書込番号:9224574

ナイスクチコミ!0


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件 BRX-A320のオーナーBRX-A320の満足度5

2009/03/10 21:50(1年以上前)

A320 と A250 の違いは

  A320 では 
  ●〈ブラビア〉の番組表から録画予約が可能
  (但し、XR1/X1/V5/J5シリーズのみ対応)
  のようです。(他にはなさそう)

ikusa-01 さん のM1、私が狙っているJ1 では対応していないので
実質は 「容量以外違いがない」 と思われます。

 →容量の差 = 1万円の価値があるか?

ということになりそうです。



書込番号:9225018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A320
SONY

BRX-A320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRX-A320をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング